♪ ♪ ♪ 日本から届きましたっ ♪ ♪ ♪





さっそく、 猫藩のスクリーニング??

001.jpg

ミモちゃ: 「す~ん、す~ん、あやしげにゃ香りっ??」












1305787509HRW1px2y.gif

・・・・・・ じっくり 観察ちうぅ・・・・・・






         ゆう” パック??





4_20110519154432.jpg

ベリ坊:「ゆう兄ちゃん?? えっ?この中に入ってるですかぁ~???」

いえいえ、入ってないし。。。












5_20110519154432.jpg

えへへ、嬉しいプレゼントがたーんと♪♪

ゆう君、かりんちゃん、そしてぱるちんのお家の レイねぇ(レイナさん)
から素敵なものがぎうぎう届きましたよ~~。


生の3ニャンへはこちら ⇒ ~As time goes by~


ちゃんと、3にゃんからもご挨拶、すっごい!

かりたん: 「こめんとありがと」 (いえいえ、こちらこそっ)
ゆうくん: 「いつもみてくれてありがと」 (いやぁ、いつもキリッとしたお目目にうっとりぃ~)
ぱるちん: 「これからもなかよくしてね」 (うんうんっ、よろしくう~♪)



うひゃひゃ~ 頂きましたよ。がちゃがちゃ戦利品っ♪

つみネコさん! (ひゃぁ~こんなにチビたん達だったなんて…。ねぇさんたら一度ブログの表紙(?)にしてたし…)

その下にはシルバーのキラキラにゃんこさん♪

左には、あはは~これもがちゃがちゃ戦利品のペンタックスカメラ!かっちょえぇ~。

で、わかりますかぁ?ぱるちんの上にあるピンクのリボンがついてる、ガムランボール♪

嬉しいったら、ありゃしないぃ、イェッV V






      そして~~~



6_20110519154431.jpg

楽しそうなうまうまも~~、
チョコ好きは私にはたまりませぬぅ~~
そして、ビールのおつまみ明太さきいか

さっすが関西 手前は たこ焼きキャラメルまで!!

そして、ミモベリには ちゅーちゅう赤青兄弟♪

猫のふく村さんの 招きにゃんこのコースターセットだよ~
(さっすが、ねぇさん!これは被災地支援用! ⇒ ちゃあの小部屋さん









まだまだあるのだ! 

7_20110519154431.jpg

これ、なーーんだ??









8_20110519154430.jpg

うさぴょんハネハネの扇子も頂いてしまいました♪
(ほっ、誰にも邪魔されないで、撮影終了っ!)












9_20110519154659.jpg

つみネコさん達と記念撮影!

「マミィ、頂きすぎですよーーー」





ほんとだね。。。びっくりしたよ!
レイねぇとは、昨年のGAVIちゃんのクリスマスパーティで知り合って
ひょんなことから理想の男性像とかまで話題が広まり。
お会いしたことないんだけど、ずーーっとずーっと知り合いのような感覚なんです。

今回の災害、そして人災の事もいち早く情報をキャッチしてくれて、
海外からでもできる事などいろいろアドバイスもらっちゃってます。

お誕生日のサプライズプレゼントまで頂いちゃうなんて、
本当、嬉しかったよ~~。









10_20110519154659.jpg

この方も喜んで。。。。???

って、ベリ坊、それはクワエルもんじゃありませんのよーー(汗)





      これ    これ    これっ 

      ↓     ↓     ↓


12_20110519154658.jpg
(ねぇさんところからお写真お借りしました)

        ガムランボール♪

鈴みたいなんだけど、もうすこし柔らかい音色という感じのシャランシャランッ♪

バリ島の伝統的な楽器で、身につけていると願いが叶うとも言われ、
音(ね)から脳を活性化させて、癒しや、記憶力、集中力や免疫力があがるんだそう。

ねぇさんとおそろいです。
坊に食べられないうちに、身につけまーーす♪





レイナねえさん、

沢山のプレゼント、ありがとうございましたっ!










13_20110519154658.jpg

左:ミモちゃ 「ハンサムゆう兄ちゃん出てきなしゃーーい!!」
右:ベリ坊 「僕ちん、みんにゃに会いに郵便もどりまーーーす!!」


待ってくれぃっ、マミィも一緒に行くぅうううーーーー。









              こちらも押し忘れなく!!お願いします!

                  東北関東大震災 緊急支援クリック募金





 こちらも、ポチッとお願いでーーす 





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/318-d1d9b3d2
