
最近、ミモベリの出番が少ないので~~。

近況と簡単更新で。。。


1_20110529161817.jpg

右: ミモちゃ「キーーーーック!!あっちに行くですぅ!!」

ベリ坊は一生懸命遊んでと仕掛けてるんだけどね。。。













2_20110529161817.jpg

階段下りてくるダディの音に反応。

でもなんでベリ坊、したなめずり??










先日、 レイナねぇ から頂いた、チョコたい焼きを開けてみました♪ 

盛りだくさんのプレゼント ⇒ 嬉しいサプライズ♪♪


3_20110529161816.jpg

開けたとたんに 猫が泳いできたーーーっ!!







なんだか うなぎいぬ ならぬ??   unagi inu








4_20110529161816.jpg

ベリ坊: 「ほんとに、ぷくぷくたいか調べるでしゅ!」

さて、どっちがミモベリかわかるかなーー??
次の写真もヒントだよ~~。











5_20110529161815.jpg

カプリッとやられる前に、ヒト科のお口にぽーーん!

うまうまでしたっ♪ レイねぇ、ごちそーーさまでしたっ♪♪











            ~ ~ ~ お ま け ~ ~ ~

この月曜日(30日)は久々の祝日♪ (まさに2月以来。。。)
毎年5月の最終月曜日は メモリアル・デー。 

元々は南北戦争で亡くなった北軍兵士を称えるためだったのですが、
今はあらゆる戦争や軍事行動で亡くなった兵士を称える祝日です。

FACE BOOKからこんな情報が入ったので…。




P2V.jpg

P2Vとは。。。
ベテラン(戦争から帰還した兵士や従事した人々)とシェルターの動物達の心のケアを支える機関




サイトはコチラから ⇒ Helping Heal the Lives of Our Nation's Heros and Sheltered Pets

サイトにある、統計によると、
 1日に18人ものベテランが自殺未遂を図っている、そして1秒に1匹は安楽死を施されてるこの国。

創始者も帰還者であり PTSD(having Post-Traumatic Stress Disorder)の辛い経験を持ち、
そこから2009年にこの機関を設立。



aaaa.jpg

「SAPPER は僕の後をどこでもついてくるんだよ。この子のおかげで、もう一度笑えるようになったし、
家族とも楽しく生活できるようになったんだ。」


今では40人ものヒーロー達が日常生活ができるように動物達とエンジョイしているようです。
もっともっと、多くの帰還者が普通の暮らしに戻れるように…。









 ・・・ 君達のごはんは、陸からのミートでねっ。・・・ 






Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/322-d566090e
