2011.06.04 すやすや~♪
あっという間に6月に入ってしまいました。
週末もあっという間に終わってしまうけど
皆様のこの週末は、のんびり?それともバタバタなのかにゃ?



こちらさん達、先日ご紹介した コチラから ⇒ BIG CAT RESCUE
フロリダ州にあるBIG CATサンクチュアリの
やっぱり寝仔?”な動画をどうぞ~~

虎のいびきも聞いてくださいね~(笑)








こちらは 本家本元(?)  猫、寝仔さん



1307237433IQWNmauu.gif
(GIF動画です)

ミモちゃ~、まだまだ眠そうだねーーー。











c_20110605103203.jpg

「ZZZはにゃんこの仕事ですからね~」







確かに、“寝る子は育つ”っていうしね!



d_20110605103203.jpg

1歳の時のベリ坊~。
乾燥機かけたばかりの靴下の山の中で…

どんな夢見てるんでしょうね~~












e_20110605103202.jpg

「僕達沢山寝て大きくなったんだよ~」

確かにっ!今ではミモベリ 5.4キロあるもんねっ!

…って女子であるミモちゃ、

筋肉質な坊と同じ重さでほんにいいのだろうか???












f_20110605103202.jpg

昔の写真を整理していたら。。。
まだ来たばかりの頃、10週齢

のっかってるのがミモちゃ、
あの頃はPCの上で寝るのが流行ってたね。
暖かかったからかな??



今じゃ、載られたら重くって困るけど…。












   <<< お ま け >>>




g_20110605103201.jpg

暖かスポットめーーっけた♪♪







 寝るのが仕事だなんていいなぁ~と思う方、ポチッとぉ~ 





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/325-39b988c9
