小さくても大きくても猫科動物っていいですね~~。
マタマタおっぴろげ~も同じで豪快ですね。
野生と違って広々とした場所では生活できないけど、狩猟せずに
そして暖かい人達に世話してもらえてそれも幸せのうちなんですね。




さて、本日はちょこっと昔のお話でして。。。
ひゃひゃひゃ、ごめんなさいっ、


ご紹介するのが遅れてしまいましたっ。




1307420859H9ZO65S_.gif
(GIF画です)

「あたちの、黄色ちゃん♪」


南の国で快適にお過ごしのChicago兄貴とミモちゃも追随している(笑)Jerry 姉貴、
そしてまだまだ元気もりもり発育中なちびっ子キョーダイの
Shinba 君とMishaちゃんの所から素敵なものが届いていたのです♪



Sariさんのお母様と叔母様が春に遊びに来ていらしてて、
日本からのお土産を私たちにも頂いちゃいましたっ!

楽しい南の国のお話はこちらへ~~ 
  ・・・> 南の国のねこぐらし









c_20110607132915.jpg

あ~、ミモちゃ、お手柔らかにぃ~










d_20110607132915.jpg

Sariさんお母さまが作られた肉きゅうたわし!
可愛い&素敵すぎて使えないっ。。これは飾り物に。
ラスクまで♪繊細なお味でやっぱり日本のスイーツってすごい!
この南のお国の御菓子もラムが入っていて大人の味、
ダディと一気に食べちゃいました。

Weedy君も一緒に皆の集合写真っ!
いいなぁ~こんなに大勢の家族!
憧れです♪







あらら、気がつくと。。。

一匹一緒に郵送されてきたぁ???





e_20110607132914.jpg

なんだぁ、ミモちゃ??


リサイクルしようと置いてたら、ベット化してました。











f_20110607132914.jpg

「にゃにか文句ありますかぁ??」
むふふ、これも立派なリサイクルぅ~~
 










g_20110607132914.jpg

「お昼寝の邪魔しないでくださいよ~。」

えっ?今、夜だし。。。




私が邪魔しなくっても、他に“ワル”がおりますよーー。







h_20110607133142.jpg

「僕ちんもぉぉ~。」

ミモちゃがいようといまいと、自己ちゅーーなこのお方。

ミモちゃの声が聞こえると、ファイティングになる前に引き離し係りのダディ…。











i.jpg

ミモちゃが先だったんだからね。
君はダディのお膝で我慢ですよ!











j.jpg

ほっておくと、奪うワルな奴!
わかってるくせに
「なんで駄目なの?」という顔しちゃって。。。











k_20110607133140.jpg

「取扱いちゅーーいでしゅよぉ~」

ご満悦中なお嬢さん♪♪


にゃんずにまたお気に入りの基地が増えました。
早い者勝ちで交互に使ってくださいね~~。


SARIさん、ステキなプレゼント そして にゃんず基地




ありがとうございましたっ♪♪ 







 箱の中で一緒に寝たいなぁと思った方、ポチッとお願いしまーーす♪ 







Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/326-fb37d113
