いきなり追記から。。。

ごめんなさーーい、
動画を載せたらなんだか下がちょん切れちゃいまして??(何故にぃ~。涙)
現在、出社前 いまいち解決できないので ベリ坊のうわうわ音カットでございます(大涙)
(FC2からアップロードしたのにどうしてだろうぅぅぅ~うる…)


  ~ ~ ~ ~

ここから本日の記事でございまする…。







いきなりですが。。。



      これこれっ♪





a_20110614143824.jpg

でっかい、クリームパン発見っ!!!











b_20110614143824.jpg

って違いますね。(わかるってば。。。)

ベリ坊の、にくきゅーーでございました。


(Sariさんの箱=基地はまだまだ活用中~♪)






にゃんだか、退屈そう???





c_20110614143823.jpg

「うまうまの時間、まだですかぁ???」

ヒト科の就寝直前にビックディナーをあげないと、
朝は超早で、ぺろぺろ顔にキッスの嵐をくれる坊…。
なので、7時の晩御飯は少ナメ。。。だからご機嫌もナナメ。











d_20110614143823.jpg

もうそろそろかな~~??

ダディがキッチンに立つと興味しんしーーーんっ!








ダディ、戻ってきて。。。。









e_20110614143822.jpg


      ぎゃああああああ~


今日は、ダディに襲われちったね。








ううう、ごめんなさいっ、皆様のところに遊びにいけてませーーん。
最近、体にガタがきて治したところ、
今度は身辺グッズがぁぁ~~~汗汗汗…

I-PHONEは調子悪くなり、そして車も…。
10年以上乗ってるから、修理よりおニューを買った方がいいか?
ということで、週末は車屋さんめぐり。。。
日本車が欲しかったので某T,H,Nへ。
やっぱり津波の影響で在庫が少ないっ(汗)



そんなこんなしていたら、メガネまで壊れるし…。
現在、数年前ので対処中~~。

あ~、なんでもかんでも買い替えの時期と来た?
おおおっ、洗濯機&乾燥機もやばいぞ。。(冷や汗たぁらたら)






マミィのあわてぶりをヨソに、いつでもにゃあにゃあ坊に本日もポチッとお願いでーす♪

    









Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/327-b9536b0b
