2011.06.08 僕の基地?
Sariさんに頂いた基地箱ベット続きます。。。



01.jpg

不貞寝ちうな、ベリ坊~。
ダディのお膝だってあったかいくていいと思うけど??
ふだんは好きなくせに、おにゅーな基地があるから気になる気になる…









02.jpg

「僕ちん、やっぱり基地に行きたい!!」





きっちり収納されてるミモちゃを見ると羨ましいのかねぇ??








03.jpg

すやすや気持ちよさげなお嬢さん♪







でも??


04.jpg

「にゃんだか、殺気感じるでしゅ???」






どこからか熱い視線??









05.jpg

はーーーー
やっぱり、ベリ坊、基地にオサマッタ!!

ミモちゃ、しぶしぶ譲ったん??
偉いねぇ、おとにゃんだね~。










07.jpg

早速、快適にゃん星人に変身っ!










1307595430uojsGeo_.gif
(GIF画です)

いい気になってくつろいでるし…。









1307595472pkim1kRm.gif
(GIF画です)

ここはやっぱり邪魔せんと!










06.jpg

「見晴らしもいいでしゅ~」










08.jpg

下でミモちゃが、おもちゃ箱を探りはじめると。。。

移り気なベリ坊~、基地から退場で。。。(笑)



結局のところ、気がつくとどちらかが基地でのんびりしているこの頃です。
リサイクルに行くのはいつのことになるんでしょうねぇ~~。






 でっかくなったミモベリ、もー2にゃんで一緒に箱ン中は無理だね~ 







Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/328-22f28574
