なるほど、やっぱり動物全体的に♀の方が独立心強くって、
♂は甘々度が強いみたいですねーーー。


5_20110620135055.jpg

ダディの足が枕なミモちゃ…。

「みゃぴ姉ちゃんの言うとーり!マミィたちあるこぉるくちゃいよ~」

なるほどねっ、お口よりあんよのニオイの方がましなんね~(笑)







Sariさんの箱もまだまだ人気箱だけど、
やっぱり専用バスケットもね♪

本日は2にゃんキョーダイでラブラブ~~。





13085395682FzG94tD.gif

ひゃぁ~、珍しく(!?)
甘々ベリ坊が、ミモちゃのことお手入れしてますよーー










3_20110620134427.jpg

左:ベリ坊 「あれっ、今日はマミィ、天井からさつえーですか??」




そうね、坊が珍しいことしてるから、珍しく上から撮ってみたよ!








4_20110620134426.jpg

むふふ、ミモちゃのお目目しっかりつぶりぃも撮ったよーー!






週末も平和なミモベリでございましたっ。

って、マミィとダディはちょっと遠出でウワキなんぞしちゃいましたがね~

このご報告は後ほど~~~






        ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~



さて、先月行ったWORLD FESTのビーガンに影響され
ちょいと植物からのプロティンに挑戦してみました!



a_20110620134425.jpg

大豆製品のお豆腐やら、小麦粉から作られたセイタン(別名グルテンミート、お麩ですね)
この赤いパッケージの“肉なし挽肉”(MEATLESS GROUND)は大豆と小麦粉から作られたもの。



 

お味の程は???






b_20110620134421.jpg

赤いパッケージで中華やってみました!
中々挽肉に似たようなお味っ!ちょこっと納豆みたいな、それでいて少々甘め

この“関根のごまらー油”がアクセント♪



なかなかのうまうまに変身っ♪♪


実はこの、らー油。

まったり姉さんに頂いたのです。

ご紹介遅くなりましたが。。。2月に帰国した時に姉さん宅に3月始めに大勢で
元気猫さんここちゃこさんめんまねえちゃんぴあままズッコのマミィゆきさん)襲撃しちゃいました! 
最近のような、でもずっと前のような…

あっという間の楽しいひと時でしたっ!!



まずは、横浜でみんなでランチして。。。



おやつ時間に姉さん宅にお邪魔したので。。。


1308545614KzsX0X79.gif

リンちゃん、(必死に)食べる食べる~~


ふわふわな毛で、とっても軽くって想像通りの可愛さでしたよーー♪♪











r3_20110620135513.jpg

皆にちょっかいかけられ。。。

いやがらず、皆の周りでくつろいでましたよ~






そして、もうひとりのお嬢様。。。
彼女はとっても恥ずかしがり屋さんっ!



t.jpg

タビちゃん♪♪♪♪♪

あーーー、会いたかったのよ~~

実は最初、ベリ坊に雰囲気が似てるね~ってコメントに書いて
後から気がついた!タビちゃんはお嬢様でございました。

ごめんにぃ~。でも可愛いんだもんっ!


どーしてもわが子ベリ坊を想像しちゃってたので
あまりにも小柄で繊細なおんにゃの子にびっくりしちゃいました。

写真撮れて嬉しかったよーーー!!






でもって、大ちゃんときたら。。。



d_20110620135512.jpg

おとなしぃボーイだから、遊ばれちゃった!

このスタイルでずーーっと固まっちゃったので
撮影まつりぃ~~。

後ろで、福兄ちゃんが笑ってる??

福ちゃんとはお会いできなかったけど、
沢山のお写真も飾られていて…。
あー会いたかったってうるうるきちゃいました。
私も姉さんに似て、涙腺壊れ易いっ(汗)



そして、めったに見られない。。。。

d2_20110620135509.jpg


ピンクなにくきゅーーーーー!!!

ミモベリは黒タビ(時々猫砂でグレー。笑)なので
このピンキーにゃのは新鮮なのです♪




姉さん、遅ればせながら。。。

みんなでおしかけちゃって、そして長居しちゃって!

楽しかったよーーー、そしてありがとーーございました!




こんなに沢山の素敵なお土産まで頂いちゃって。。。



p1_20110620135055.jpg

中部限定のきのこの山やキットカット、
マメマメ~三昧も、一気に食べちゃいましたっ♪
和三盆もすーーっと口の中で消えちゃいましたよ!









p2_20110620150127.jpg

で、可愛いにゃんこのついた夫婦箸!

使えなくって飾りケースに。。。





そして、試したーーいってコメントに書いたら…

p3_20110620135055.jpg


から揚げの元も頂いちゃいましたっ。

即行で揚げてみました!

噂どおりうまうまでした。
揚げ物苦手な私でも上手にできましたよ。(って写真撮るの忘れてるし。汗)



ご馳走さまでしたっ。
懲りずに、帰国したらまた遊んでくださーーい!


ずいぶんと遅くなってしまいましたが、
2-3月の帰国時にお会いした猫ブロ友さんたちの記事もアップ
していきたいと思います…(ごめんなさいっ、遅すぎぃ~)






 可愛いにゃんずに、ポチッとお願いしまーーす♪ 




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/329-c2a2096a
