ここは寝室、昨夜の出来事。。。



oct 16 1

「なんだか、ダディとマミィいそがしそうでしゅよ~。」
「おふとんないベットもかたくでいいでしゅ~。」







oct 16 2

「どぉーして、夜に洗濯するでしゅかね?」
「ボクちん、しりゃないでしゅ~」







oct 16 3

そこへ、ダディが
"Belli, you did it again? Don`t pee on the bed, okay?"
「ボクちんちがいましゅ~。ミモじゃないでしゅかぁ?」







oct 16 4

「な、な、なんでしゅって?」
ミモに疑いが。。。って、彼女は一度もおそそしたことありません。
ベリは常習犯。しかも、ベットの下でうんPまでしたという前科者!







oct 16 5

去勢手術が終わったら無くなると思ったのですが甘かった!男の子だから??
そして、シーツこーかん時ははしゃぎまくるわ&どたばたニャンズ。
元気があってよかろう?としますか。

上: 「ボクちん、いつもいい子にしてるんだけどぉ?」
下: 「どうでしゅかねぇ」




            ***************


さて、お食事変更してからの状況です。
Z/Dに引き続き、これまた匂いのきついカリカリ。
おかげで、本日夜からはほとんどZ/Dストップとなりました。
味はにゃん用なのに、どちらもわりとしょっぱ系。W/Dが一番薄味だったかな。

そしてうんPさん。形ができあがりました♪
たぶん、繊維質が2.5から5.3%にあがったからかな?
血混じりの粘液が最後にぼてっと出るのはまだ腸内が炎症してる証拠。
まだまだ時間かかるだろうけど、ちょっと一安心です。

oct 16 6

「こんどの三角さん、なかなか美味でしゅね」
「あたちは、まあまあかな~」

ボクちんバクバク成長中!!



最後にぽちっとお願いしますぅ~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/33-247ab834
