お~なかすいたぁ~の催促僕ちんの動画をUPしたんだけど、
その下が切れちゃって。。。なので、先日は削除しちゃいました。



本日は、坊のわおわお~のみの公開でーーす。

問題解決できておらず、本日も動画の下はまっしろけーとなります。
コメント欄もありまへん。大汗



毎晩12時近くなると、こーんな感じで意思表明でございます。
いやいや、来年はにゃんやら党で出馬表明ばっちりですからねーー。

そうそう、ニッポン国にも そっくりにゃネェやん  もいることだしねっ?♪♪


それではどうぞ~~。
可愛い(←親ばか!)なんだけど、これが毎晩となるとねぇ~~。
みなさんところも同じようかにゃ??





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/330-5875b741
