アレルギーのご心配ありがとうございました。
大分よくなり、れいの鼻洗いと新しいお薬 


          allegra.png


アレグラ Dというもので対処…。
しっかし、まるまる1錠服用するとなんだかだるい。。。

子供用を買うべきか?それとも半錠飲むか??
先生からは特に何も言われなかったけど。

この薬、ちょうど2,3ヶ月前から処方箋無しの市販となりました。
と、買う時に身分証明提示されましたが???
運転免許証を見せて年齢確認なのかな??

市販になって少しは安くなったものの、
薬はまだまだ高いですね。。。









さて、本日も簡単更新でごめんなさーーい。






ベリ坊ちゃまの頑張り度でちょこっと暑さをしのんでくださいなーーー




さて、坊ちゃま、氷をゲットすることができるのか??





……… 結局のところ???













♪  ちょっとは涼んで頂けましたでしょうか?皆様よい週末を~  ♪ 








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/333-b0e43511
