MIC
ジャカランダ アレルギー、薬のおかげで良くなりました。
お医者さん(日本人)には
「継続的に飲まないと効き目がなくなりますからねー」
と言われつつ、やっぱり1粒12時間のを2日に1回程度で大丈夫そうです。
米人と比べると体小さいし…。お腹にきちゃうのもね。
(しかも説明書には空腹時に飲め!と!?)
処方箋なくなったとはいえ、身分証明提示で買うということは
やっぱり乱用転売の心配ということなのかと思うと、これも???ですね。




さて ★  ★  ★  ★ 


ご存知の方も多いと思いますがーーー


仲良くして頂いている神戸にお住いの

ゆうくん、かりたん、そしてぱるちん の お燗オカンの娘さんが保護された



かわいい ♂にゃん その名も


    ふらっふぃ(FLUFFY)


20110621-Fluffy.jpg

いつ里掲載登録番号:C124879


ファミリー募集中です♪


イキサツや、詳細はこちらからどうぞ! ⇒ 017-net ~As time goes by~





かりん姉ぇちゃん心配のもと元気に飛び回り、
ゆう兄ちゃんのフーシャーもへっちゃらへーな天然元気ボーイ!


     充電不要な姿はこちらから~ ~ ~


       ↓   ↓   ↓   ↓









よく食べ、よく遊び、、、そしてよく学んで。。。。良い子はちゃーーんと出来るもんね!



20110624-3.jpg

「ビジネスは真剣にでしゅ~~」





関西地区、日本全国(海外はちょっと無理かな。。。)でどなたか??

ご連絡おねがいしまーーす!!





            ~  ~   ~  ~  ~  ~


    AIXIA 極楽カレンダー フォトコンテスト 応募しました♪♪

    ほのぼの「仲良し自慢のにゃんこ」 に 一票お願いしまーーーす!


    aixia.jpg





♪  ミモベリにもおとーーとにゃん欲しいよね~~ ♪ 








Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/336-cbfdc124
