2011.07.02 準備万端??
MIC
朝のミモちゃの日課といえば。。。

2階の寝室窓からバードウオッチング。



011_20110630145438.jpg

これも仕事のうち?











015.jpg

めずらしくベリ坊も参加。。。











016.jpg











017.jpg

ミモちゃ?なんだか寄り目になってますよ??










007.jpg

ベリ坊様、早々に飽きたらしくご退さーーん。。。
ミモちゃはじーーっとじーーっと目と耳がご多忙中~~。






この週末、いよいよ母が来るので。。。。

セカンドベットルームをちょこっとかたずけました。
もともと書類置きとダディのエクササイズルームなんで
お客様仕様にはなってなく(納戸状態)
なんとなく散在していたものをマトメタだけ。。。






さて、クイズですよ~~
なんだかベリ坊もすっきり整頓されてしまったご様子。


どこにいるかわかるかなぁ~??



006.jpg

えっ?わからない?










それでは、ヒントはこちら~

004.jpg

お目目ふたぁつ、ピカッとね~♪










えへへ、こんな高台でのんびりおくつろぎでございました。

008.jpg

紙袋の上って気持ちいいのだろうか??












ミモちゃは相変わらずバードウオッチングかにゃ?




18_20110630145658.jpg

あはは、これも日課のお休みにゃさーーいでござい。





寝る子は育つですからね!

019.jpg


いえいえ、あにゃたはもう大きくならんでええのよーー。
母もびっくりしちゃいますからね。
重くって、抱っこできないって嘆いちゃうかも(汗)

特にお食事の量を増やしたわけでないのに、
にゃんだかずっしり重い今日この頃のお嬢さんでした...。
夏ですよ~、スリムなお腹じゃないとボーイハント(死語?)できませんわよ!






見てくださいっ、このレイジーなミモちゃ…
nyanco さんから頂いた猫の家の “おひねり”を堪能するネコ!(ちょっとお猿さんにもっ??)
あああ~、これじゃ全然 お腹ぺったんこにはなりませぬね(苦笑)



(音量注意デス)





母には観光三昧というより、のんびり~&まったぁ~りしてもらう予定です。
更新&ご訪問無理かもしれませんが。。。

みんにゃで母の接待頑張りまーーす♪♪






      <<<< お ま け >>>


ウエルカム グランマー(おばあちゃん)♪ に買ってきた小さなお花~~



1_20110703163226.jpg

早速 吟味するやつ!










2_20110703163226.jpg

でもって??

「あんじぇんか、僕ちん味見でしゅ~」









3_20110703163225.jpg

おっと、しかも 渡米翌日はこの国のおたんじょーーびのお祝い日だっ。

下ごしらえもしておかんと。。。。。










こちらもポチッとお願いします!

  AIXIA 極楽カレンダー フォトコンテスト 応募しました♪♪

    ほのぼの「仲良し自慢のにゃんこ」 に 一票お願いしまーーーす!


    aixia.jpg








元気ボーイ!フラッフィ君、新しいお家募集中でーす♪ 

20110620-Fluffybanner.jpg

いつ里掲載登録番号:C124879


イキサツや、詳細はこちらからどうぞ! ⇒ 017-net ~As time goes by~

よろしくお願いしまーーす!!









♪ ミモベリ、おばあちゃんと初ご対面っ!いい子にできるかな~ ♪ 





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/337-5faeae09
