ミモベリ、ご多忙につき。。。

ご無沙汰でーーす!!


皆様の所にも遊びに行けなくってごめんなさいっ。





母、無事 7月5日に上陸(笑)

羽田発で便利なデルタ航空便。。。
でも2時間遅れで、やっとのこと深夜10時過ぎにミモベリ宅にと~ちゃく!


機内で寝れなかったのと、時差ぼけで御昼すぎまでぐっすりとお休み中のグランマー


G1_20110707155137.jpg

さっそく、足元にて一緒にZZZなミモベリなのであった。。。。











g2_20110707155137.jpg

起きて早々、一緒に遊んでもらうミモベリ~











G3_20110707155136.jpg

ミモちゃ、真剣に獲物を狙ってるぅ~。


??? 

あれれ?左上にも真剣な表情のお顔が???











G4_20110707155136.jpg

むふふ~、僕ちんも密かに狙ってる??

(これってエツコ戦法に入るのかしらぁ??)






「ミモベリ、ちゃんと懐いてくれるのかしら??」と来る前に、母はちょこっと心配気。

ぜーーんぜん、懐いてる!


家中、母の行くところを付いて回るミモベリなのでありました。
ベリ坊が最初ちょこっと恥ずかしげだったのですが、一旦懐くと
「僕ちんのものなりぃ~」って感じです(苦笑)

この分だと、お土産に持って帰ってしまうかも!?
(日本に留学させてみるのも手??)






本日やっと、観光らしきことをしました。

膝の痛みがちょっときつい様子なので、海辺をドライブ



G5_20110707155135.jpg

途中、ちょこっと降りて撮影タイム

風がちょこっと吹いて気持ちよい一日でした。











G6_20110707155135.jpg

すでにこちらは夏休み。
平日なので学生さん達が沢山いましたよ。
泳いでいる人も。。。(西海岸のお水は冷たいんだけどね)


明日からはちょこっと北上してダディのファミリーに会ったり、
ワイナリーめぐりなどしてのんびぃ~りな観光してきまーーす。


ミモベリ、しっかりお留守番お願いねっ!











          <<< お ま け >>>


g7_20110707155219.jpg

グランマ~ シャワー中につき、待機ちう。。。。。










g8_20110707155219.jpg

ミモちゃ: 「早くあがって、一緒に遊ぶでしゅ~」


あんまり、母を疲れさせんといてねっ(笑)








そして、こちらもポチッとお願いします!

  AIXIA 極楽カレンダー フォトコンテスト 応募しました♪♪

    ほのぼの「仲良し自慢のにゃんこ」 に 一票お願いしまーーーす!


    aixia.jpg







元気ボーイ!フラッフィ君、新しいお家募集中でーす♪ 

20110620-Fluffybanner.jpg

いつ里掲載登録番号:C124879


イキサツや、詳細はこちらからどうぞ! ⇒ 017-net ~As time goes by~

よろしくお願いしまーーす!!









♪ ミモベリしっかりお留守番できるかにゃ??早く帰ってくるからねっ ♪ 





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/339-e6f64133
