ミモサさ~ん、どこにのってるですかぁ?



oct 19 1

最近のお気に入りの場所=キッチンカウンター。
特にコンロ周辺、いつもうろうろ~。








oct 19 2   oct 19 3

「なんだか気になる匂いがしましゅ」
じりじりスキをみて寄ってきます。
火にかけてる時は危ないから来ないで欲しいのですが。。。








oct 19 4  oct 19 5

前からお顔を拝見。
音も気になるご様子。。。真剣そのもの!
マミィが側で怖い顔してるからフリーズ状態ではいるものの。。。。








oct 19 6

あ~やっぱ好奇心には勝てませんでした!

コンロの周りにある銀紙もちぎっどっかに持ってくわ、
カウンターに冷ましてあった焼き立てのパンもかじってるわ。。。
だんだん、ヒト科の食べ物に忍びよってきました。
だからか?カリカリもだらだら食いで、いつも最後の方はベリに奪われてます。

というわけで、食事中はコンロの上の鍋ものは、オーブンの中に非難です。

一方ベリは、タッパーウエアの蓋がお好みなようで、洗い場からどこかへ持ち去る始末。
気がついた時には、穴だらけで使用不可!そんなこんなで1、2回使用のおもちゃ可したものが
床にはごろごろしてます。

で、蓋のみは買えないので、またタッパーウエアの買出しです。

まっ、私も幼少の時はこんなことした。。。いやしてませんってば!?





本日もぽちっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/34-ead42b59
