またまたご無沙汰しちゃってまーーーす!

バタバタしてたら7月も半ば近く。。。。




001_20110714134814.jpg

前半は結局、ネコとアワアワ三昧でございましたっ。

真剣顔のミモちゃご推薦の ピノ・ノアール(ブドウの種類デス)のBRUT(辛口)

なんちゃって、、、

先週、北上の際に、母が“最終日に一杯!!”と調達してくれたアワアワでございます。。。

やっぱり親子??
白ワインは甘口が好きなのに、アワアワは共通して辛口がお気に召したようです。




あれよあれよと、一週間ちょっとの母の滞在は終了してしまいました。。。









1_20110714134813.jpg

左にはミモちゃ、くんくんと念入りに…。

右側にはベリ坊~~
 「この角に、入ってよーーかにゃぁ??」











2_20110714134813.jpg

「やっぱり、左がわ~かにゃっ??」




想像通り、ミモちゃは最初から

「グランマァ~、いらっしゃいましぃ~」


と、人懐っこく接待。。。そしてマイペースに。
即、母は空気のごとく家族の一員に。









スーツケース詰め完了!


4_20110714134811.jpg

ミモちゃ またしても念入りに載ってみる!?


「象が踏んでもこわれにゃい??」

うひひ、古いCMでしたねーーー  サンスター・アーム筆入れ…だって!
にゃんと1967年!!







いえいえ、ミモちゃは何考えてるん??



3_20110714134812.jpg

「箱の中でだったら、あたち旅に出てもいいかも??」


ミモちゃがお供してくれたら、グランマーも嬉しいかもっ♪



な~んて、ダディもマミィも反対するけどね(汗)

“箱入り娘”の移動は家内だけで!!









夜中にLAに到着したデルタ便は、

やっぱり(?)羽田にも夜中に飛んでくぅ~~




5_20110714134811.jpg

深夜12時、セキュリティへと母は帰って行きました…。


本当は、“あぢぢ国”をしばし離れてのんびぃ~りしてもらう予定だったのですが、
あちこち飲み連れまわしてしまいました。
ミモベリと似て(??)あんまりお腹は強くないのでちょっと可哀想だったかなぁ??

なんて、そのわりにはごくごく何にでも挑戦してましたが(笑)











母が帰った翌朝の、母のベットの上では。。。


6_20110714134854.jpg

下:ミモちゃ 「やっぱり、ちゅいて行くべきだったかにゃ~」

右:ベリ坊 「グランマァ~、どこ行ったでしゅかぁ??」



ベリ坊はと言えば…

案の定、最初は石のように固まってたものの、時間が立つにつれ
ミモちゃを追い越し、グランマーを占領!
母の後をちょろちょろついて回る甘えん坊発揮でございました。






2にゃんと母との1ショット!

mom  babies

なんだか、ミモちゃに

「また来てね~!!」


って言われたようですよ。。。



母よ! 

5.4キロもある重い孫達を抱っこしたり、遊んでくれてありがとう♪

関東圏、梅雨明けしちゃったけど、時差ぼけとあぢぢで体壊さないようにね。



母との のんべぇのんびり旅行記は次回に~~




皆様のところにも早々にお伺いいたしまーーーす!
なんだか浦島たろこ状態です(汗)





こちらポチッとお願いします!(すでにポチッとしていただいた方、ありがとうございました♪)

  AIXIA 極楽カレンダー フォトコンテスト 応募しました♪♪

    ほのぼの「仲良し自慢のにゃんこ」 に 一票お願いしまーーーす!


    aixia.jpg







元気ボーイ!フラッフィ君、新しいお家募集中でーす♪ 

20110620-Fluffybanner.jpg

いつ里掲載登録番号:C124879


イキサツや、詳細はこちらからどうぞ! ⇒ 017-net ~As time goes by~

よろしくお願いしまーーす!!









♪ グランマァ~、また遊びに来てね~ ♪ 





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/340-fb7e8c37
