いつもご訪問とコメントありがとうございます!

お食事時の2にゃんの事を考えると、それが7倍以上!?
と思うとぐぐぐ、15にゃんの食卓はすごそう(汗)

むふふ、黒こぐまちゃんに反応されたかた、
そしてパンダ模様にも敏感にゃコメント楽しませて頂きましたよ~。
私も撮影中、めんま君やおみそちゃん、ゴンちゃん&桜ちゃんを思い出しちゃいましたよ。

そうそう、エダマメもようやく家畜さん達の飼料や商業油だけじゃなくって
食卓にも上がるようになりました。
オーダーすると、たま~に「温かいの?冷たいの?」ってきかれるのが不思議ですが(苦笑)
nyancoさん、早速ぺペロンチーのやってみます♪



本日は、グランマと一緒の北上滞在記はお休みデス。





6月に嬉しいことがあったのでそのご報告を~♪♪






1_20110718162444.jpg

早速、検閲にゃん坊任務遂行!!!


ええっ?本当に税関に開けられちゃってたし(汗)










きっと、きっと これ ↓ ↓ ↓ が怪しいくらい可愛いかったのねーーー



2_20110718162444.jpg


頑張れ~~、頑張ろう!にゃんこ勢ぞろいぃ~の手ぬぐい!!

ほんに、可愛いすぎぃ~~★★★





今も変わらずめきめきカメラの腕を上げてる nyapi☆cacaoねぇさん から頂いちゃいました♪♪♪
(そうよ~、同い年でもあにゃたはおねえさん~♪♪てへっ)








こんにゃに沢山のプレゼント~~



   どうも ありがとうございました♪♪♪






3_20110718162443.jpg

ベリ坊、クロネコさんタッチ!

谷中の猫雑貨のお店 MEOW MEOWさんのクロネコさんも可愛いすぎぃ~~

そして、ハンカチやソックスもにゃんこの絵が♪

あれもこれも、風情ありありの可愛いにゃんこさんっ!!


以前、お送りしたベンガル猫風のメモパッドにお手紙頂いて!
にゃぴさんの文字もかわゆいのだぁ。











4_20110718162443.jpg

「う~ん、どうせ僕ちんには風情にゃんてにゃいもん。。。」


まっ、撮影邪魔しないでじっとしててくれるだけでいいのよーーー










5_20110718162442.jpg

「いち、にゃん、さん、しぃ~~~  もういいでしゅか??」


は~、やっぱり10秒ともちませんね(苦笑)









それじゃ、食べ物撮影は???



6_20110718162442.jpg

はーー、1秒持ちませんでしたっ。

きゃぁ~、
そのチョコレートおもちゃじゃないよぉおおおお!!







7_20110718162617.jpg

猫抜きで。。。


六花亭(ろっかてい) のいろ~んなチョコ三昧♪♪ 

さっすが、カカオ姉さんっ!

以前、道産子出身のお友達に頂いてここのファンだったのよ~~。





実は、もう1つ頂いていたのですが、ダディに食べ食べ完了されて箱を捨てられちゃった(汗)

untitled.jpg

こういう、カラフルで色んなお味のだったのだ。









そして、ミモベリもハッスル(死語!?)スルスル 猫の家のおもちゃ三昧♪

8_20110718162617.jpg






で、箱を放置していたら。。。。。

やっぱり出てくる、箱検閲ネコ!!


にゃんだかすごーーく怪しいらしい???????
(音量にご注意ください。)









キャットニップか?

いやいや???オシの兄ちゃん、ベンガル兄姉妹のニホイィ~???

















          <<< お ま け >>>


母達と泡泡三昧している頃、南加州は最南、
サンディエゴ在住の道産子出身友達ファミリーもちょうど北上中でした。
(半日違いで合流できなかった。涙)



furano.jpg

ナパは、フランシスコッポラのワイナリーからのお写真。。。

「富良野をおもいだすぅ~」
だって!


 似てるんですね~。




私も ほっかいど~~、でっかいど~~ に行って
大自然とたわむれて、、、、


そしてそして、ベンガル+さくら兄ファミリーオシキャットファミリー達とやんや♪戯れたいなぁ~~~



本当自然っていいですね♪♪





追記です♪ ♪ ♪

元気ボーイ FLUFFY君新しいお家が決まりそうです!!


20110731-5.jpg

レイナおかん
保護して大切に大切に育ててきたフラちん!

2週間後に、新しいままんと“1週間トライヤル”
お兄ちゃんはワンちゃんだって~。
たっくさん遊んでのびのびできそうだね♪

レイねぇ、お疲れ様っ、引き続き元気ボーイのお世話みせてね!!












♪ 君たちも一緒にドライブできるといいのにね~ ♪ 




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/341-8118b7fc
