ワイナリーのコメントありがとうございます♪


本日は、グランマと北上滞在記はお休みぃ~。



これこれこれっ!!! グランマがお土産に持ってきてくれた おもちゃ♪


4976555843255.jpg

じゃれ猫 スーパーロング パレード!! 


ねずさんの餌がついてる90センチもぐーーんとのびぃ~る釣り竿でいっ♪



母が一緒に遊んでくれた時もそうだったのですが、
もうもう ミモちゃ単独 大暴れ!!

坊が遊ぼうとすると 
「ガーガー」言って怒るし(苦笑)





これは、母も帰国して

ひととおり遊んだ後のこと。。。。








1311314722wq1UV5nc.gif
(GIF画です。携帯でみれなかったらごめんなさい)

ミモちゃーーー
まだまだ気ににゃる???











4_20110722150938.jpg

おっ、きゃまえて……












1311314779lGrHdc5N.gif
(GIF画です)

ぎや″っーーーっ!

釣れすぎぃ~~





本日も大漁♪♪



んんん??










7_20110722150937.jpg

銜えて引きずってくしーーーー











1311314832CQ6vjnDG.gif
(GIF画です)

「アーーーだーーーーぢぃーーーーのぉおおおおーーーー」




あ~、やっぱり出ちゃった “ふがふが怒り”!!




          ・・・

          ・・・
 
          ・・・

          ・・・





10_20110722151032.jpg

引っ張ってるんだけど???


にゃきゃにゃきゃ あっちに持ってけないミモちゃ??





それもそのはず??

理由はこちらをご覧くださーーーーい!
(音無しデス)





うしし、反対側にも猫が釣れてたみたい(笑)










1311314893nj3WuNWZ.gif

ベリ坊?
ねずさん達と遊ばせてもらえないから棒で我慢??









13_20110722151032.jpg

「グランマァ~、今度くるときは、2つ持ってきてくださいねーーー」

娘に似て孫娘もずうずうしいっ!?





週末は、皆さんのところへのご訪問と、ワイナリー滞在記を書きためまーーす!










        <<< お ま け >>>

あの BIG CAT レスキューから今度はチャリティワインの情報♪♪



roar wine

ROARRRRRRR (がぉおおおおお~~~っ!!)と 勢いよく!!









Roar.jpg

ブラックパンサーがピノ ノアールだって(笑)


詳しいサイトはこちらへどうぞ  ⇒ ベネフィットワイン


日本にも輸出できるといいのににゃ。。。。









元気ボーイ!フラッフィ君、新しいお家募集中でーす♪ 

20110620-Fluffybanner.jpg

いつ里掲載登録番号:C124879


イキサツや、詳細はこちらからどうぞ! ⇒ 017-net ~As time goes by~

よろしくお願いしまーーす!!









♪ フガフガ壊されないようにおもちゃ隠しておかなくちゃ… ♪ 




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/346-4a486bc2
