   
  
     mimo tail 1

     「マミィ, ちゃんとだっこしててよぉ!」
     もっともっと小さい時から、だっこをするとな~ぜか始まる…







     mimo tail 2

     ミモサのしっぽ遊び。
     というか毛つくろいの延長ですかね?

     なんだかソフトクリームなめてるみたい。。。おいしいのかな?







     mimo tail 3
  
     そして、足までなめはじめる。。。
     ちゃんと両手で抱え込んでますね。







     mimo tail 4

     「しっぽの先もちゃんとなめなめしましゅよぉ~」  
     なんだか楽しそう??








     mimo tail 5

     がじがじもきちんといたしマス。
     なんだか横笛ふいてるみたいですね。
     何を奏でてくれるのですかぁ??




      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、2にゃんの好き嫌い、興味の違いが出てきました。
遊びのケンカはしょっちゅうですが物の取り合いや、食べ物の争奪戦は全然しません。
そのうちするのかな? キョウダイっていいな~。
私にも兄貴一人いるのですが、あまりいじめられた経験がありません。
相当我まま妹だったのにな~。兄貴よ、色々耐えてくれてありがとうです!






本日もちょことポチお願いします~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/35-23668e24
