いつもご訪問、コメントありがとうございます。


3日は母のお誕生日でした。
日本時間の日中に電話をしたので、蝉時雨を久々に聞けて
ますます日本が懐かしくなってしまいました(ほろほろ)
グランマァ地方は台風の影響で雨がザアザアで。。。
日本の皆様, 寒暖の差で体調崩さないようにしてくださいね!

ラッキーなことに海岸沿いの特権でお魚はわりと新鮮なものが食べられます。
アメリカのど真ん中(中西部)在住時代はひたすら川魚を食してたかな…。
QUEEN SASHAさん、ONOはトレジョーで冷凍で売ってましたよ~。
そしてnicoさん、うんうん是非とも科学の人に頑張ってもらって、どこでもドアぁ~(笑)
Gaviちゃん、うひひ坊は出べそにゃんだったのね~。






  ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~






さて、本日のお話は~~



ミモちゃの好き好きイベント♪


それは、

シーツ交換!


みにゃさんところも同じかな?


シーツの中に密かに入ってじーーーっと寝る……。



そんなの許されるわけありませんよね~。


磁石な弟、ベリ坊とうじょ~

で始まるは???





YOU TUBEで各々頑張る(?)ミモベリご覧あれ~~。


音なしです。
最初の数秒、シーツ中でのミモちゃから“うにゃうにゃ”音!

そして途中、ベットから落ちちゃうミモちゃ、
どうしようかと、
マミィが撮ってるのも気ににゃる目線もみてくださぁい(笑)






ベリ坊、手加減しないとミモちゃは負けと信じて(?)
鳴き声が泣き声(怒り声とも言う!)
に変ってヒト科に中断余儀なくされちゃう。






そして、もういっちょ♪
今度は、音楽ありです(音量にご注意ください)

そして、〔吹き出し〕入れてみましたよー

さて、勝敗はどっちにゃんにぃ???







今回は、ミモちゃが勢いついちゃいましたねーー







1312525104EGZR_QXL.gif

手前:ベリ坊 「おにゅし、おんにゃのくせにやるにゃっ!!」



ベリ坊よ~~

君は、弱いのか?それとも優しいのか??

どっちでせうかねえ??





ミモちゃ、ベット好き好き 次につづいちゃいまーーす♪









    <<<  お ま け  >>>


SFOにタキシード、ルークちゃんとお住まいのmyaumyauさんから
(残念ながらブログお持ちでありません)






こ~んにゃ可愛いTシャツ頂きました♪


d_20110805152011.jpg



すでに何度か着させて頂いてま~す。
さっすが日本製!しっかり素材効いてます♪


myaumyauさん ありがとうございま~す♪♪


7月の北上時にはお会いできませんが、近々に州内北か南か(笑)
どちらかでお会いできますことを♪







♪ 今日もまったりお昼ねちゅうなミモベリっ ♪ 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/352-2b206f8a
