いつもご訪問、コメントありがとうございます。

ミモちゃのワン化すごいでしょ?レグたんも同じぃ??
どういうわけか?
遊んでいる時はミモちゃの方が沢山お声が出るようです(笑)

nicoさん、蝉はフロリダ地方にも生息しているそうですよ~。

2012年の動物愛護管理法の見直しに関してのパブリックコメント
については最後の方にまた状況を説明させて頂きました!






  ~ ~ ~ *** ~ ~ ~ *** ~ ~ ~ *** ~ ~ ~



まだまだミモちゃ嬢ちゃんの、ベットの上の巻きぃ~続いてマス



本日はお疲れモード


またまた(音楽入り)動画でどーーぞ!





今度は、マミィがフトンの下から邪魔してるんだけど、
目が、やめてーーーって訴えてるものの
眠くって、眠くって。。。。










mi1_20110808114550.jpg

寝子にゃんしてるからジャマしにゃいでくださいっ。。。。」









だって、可愛いぃ~からついつい。。。
(親ばか!)










1312771407ClzowcoB.gif
(GIF画デス)

頭ナデナデ、きもちいーーね♪











1312771449Yacc_t3J.gif
(GIF画デス)

でも、

  カプッ ってくらってしまいましたとさ!







これも猫の習性? 

気持ちよくなると、ついつい噛むのは猫の特許??







こちらは、甘たれ、、、

うふふ誰だかわかりますね??

1312771474n2C2923o.gif

マミィの腕枕ぁ~~、

最近、週末でも早起きなミモベリ一家(理由…わかりますね?涙)
にゃので、日曜午後は一緒に “にゃんこ化”するマミィなのでした。

あ~、お昼寝できるんだったら、毎朝にゃなき起こされてもいいわ~♪






   ---***---   ---***---   ーーー***--- 



環境省からの
動物取扱業の適正化に対する意見の募集(パブリックコメント)について
ちょこっと情報提供させて頂きます。


現在、環境省では月2のペースで検討課題に取り組んでいるそうです。
「動物愛護管理のあり方検討小委員会」

この“動物愛護管理のあり方検討小委員会”では、24回の開催が予定されていて、
そのうちの14回が動物取扱業の規制に関するもの。

特に、幼齢動物の販売規制(8週齢規制)ケージのサイズ
ペットオークション(せり市) などのテーマでは、業界が規制に大反対。
2006年に動物取扱業の遵守基準についてのパブコメが行われた時の、
生後8週齢未満の子犬子猫の販売規制については業界から反対意見が 9500件
賛成意見はたったの 200件!!


ということは今回も?
今回を逃すと、次の改定は5年待たなくてはなりません。
票数で決まる問題ではありませんが、ネットが普及し現状を知った今、
1人でも多くの声で、動物を“物”としか考えていない人達を減らさないと。

私もブリーダーから買いました。
こんなに多くのシェルターで安楽死されている子達が
いることもちゃんと考えずに…。
でも、情報を得たからには、彼らに変わって声をあげようと思います。

どうかご協力お願いします。

ご参考にリンク貼っておきます。
(ググッた中で一番わかり易くまとめられています。
例文リンク集もあり、文章下手な私でも楽ちんに!?)
⇒ ⇒ パブリックコメントについて





♪ 毎日、お昼寝できるにゃんずが羨ましいっ ♪ 




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/355-c7fad0cc
