いつもご訪問、コメントありがとうございます♪


星空(流星群)観察、綺麗に見える場所って少ないんですね。
よこにゃんの言うとおり、林間学校とかって当たり前のように一面に星が出てたような
気がします。

坊の飛行士お帽子は、遊んでたら偶然に。。あはは観光地の記念撮影のにもみえちゃうね(笑)
うまうま惑星があったら真っ先に飛んでっちゃいますね。お洋服も用意してあげなくちゃ??






  +++ === +++ === +++ === +++



さて、そのベリ坊のタッパーウエア好きは相も変わらずでして。。。



B1_20110808115250.jpg

抱え込み技トライちう~~

本日も、キッチンテーブルの上に置かれていた、犠牲者タッパー君

ポーンと下に落として吟味吟味っ♪♪








本日も動画でどーぞ!
そのままの、吟味の音(?)をお楽しみくださーーい!!












ちょっとオサマッタ様子なのでGIF画が撮れました(笑)


1312771901CwIC70Pd.gif

おもちゃ買う必要ないじゃんね。。。







そして、そろそろ飽きたかな??










日本の暑さしのぎにどーーぞ   





↓  ↓  ↓  ↓





       せぇ~~のぉ~~




13127720091gHqvPdL.gif

     ばあああああぁぁぁぁ~~



少々、涼しんで頂けましたでしょうか??






週末は、数年ぶりに友人がニューヨークから仕事で来るので再会したり
とあるオリエンテーションに参加したりとバタバタしちゃいそうです。
ご訪問あまりできそうにありませんが。。。

皆様もみなにゃんもよい週末を♪♪







“動物取扱い改正”についてのパブリックコメント(国民のご意見)

詳細はこちらからよろしくお願いします!! ↓ ↓ ↓

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

先日もお伝えしました、簡単な例文もあるサイトはコチラからどうぞ 
 ⇒ ⇒  パブリックコメントについて


そして、お時間の無い方、でも“声”を上げたい方、コメントの文章を作る補助サイトです。
自分が意見したいところをどんどんクリックして行けます。こちらから ⇒ ☆★☆


よろしくお願いします!!






♪ ベリ坊もーおもちゃいらないね~ ♪ 







Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/356-65746fea
