いつもご訪問、コメントありがとうございます♪

レディに可哀想な記事を平気で載せるマミィなのであった(失笑)
そして、みなにゃんもフレーメンよくされてるのですね~。
ミモベリも、自分自身、そしてお互いのを匂って
「ひーーー」顔やってます。

アルペンさん、太郎君と交換だったらバスケットミモちゃの留学いいかも~。
おっと、それとドイツのうまうま食付きで♪








   ~ ~ ~ ☆ ☆ ☆ ~ ~ ~ ☆ ☆ ☆ ~ ~ ~






今日もせっせと湯船でごしごし~ 私はだあれぇ??

1_20110813143224.jpg

お嬢さんったら、

あんまり鼻使わないでキレキレしてくださいねーー











2_20110813143223.jpg

ブログのお友達たちに、あにゃたとベリ坊がおんにゃじ体重!
しかも5.4キロ、びっくりさせちゃいましたねーー。











3_20110813143223.jpg

「ベンガルギャルにゃんはもともと大きいにゃんでしゅよ!」

だ・け・ど、筋肉質のベリ坊と同じってのは??











ダディにこーんな目撃写真撮られてるし??

5_20110813143222.jpg

別々の場所でお食事させてるのですが、
大抵はミモちゃが先に終了しちゃうので、
もぐもぐ中の坊のお皿に直行!











4_20110813143222.jpg
(お顔ブレブレごめんなさ~い)

「えへへっ、見てましたか??」

暢気でいいけど、どろぼーするんだったら
あにゃたの量また減らしますよ!








6_20110813143221.jpg

「どきっ!!」
これ以上、減らされたらたまんないもんねーー。






2にゃん飼いって楽しいけど、お食事時は困ってしまう~。
多頭飼いさんのところはみんにゃ、ヒト科の監視付きでしょうか?






7_20110813143509.jpg

「マミィ、なでなでしていいから、減量はしにゃいでね~~」

今更ゴロゴロ言ってるし??






 

“動物取扱い改正”についてのパブリックコメント(国民のご意見)

まだの方、詳細はこちらからよろしくお願いします!! ↓ ↓ ↓

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

先日もお伝えしました、簡単な例文もあるサイトはコチラからどうぞ 
 ⇒ ⇒  パブリックコメントについて




“続きを読む” に ???と思うこと書きました。
お時間のある方どうぞ。。。




♪ ミモちゃ、これ以上体重増やさんといて~  ♪ 







アイコンのクリックをたどって行くと、
今までの経緯、そして今の背後にある問題もいろんな方々がやりとりされています。

これじゃあ変わりようが無い!業界人だらけの動物愛護法改正委員

癒着? 

以下、委員の1人、O氏は全国ペット小売業協会副会長の小委員会での発言だそうです。 

「現状ではブリーダーが8週齢まで手元に置くのはあまりにも困難。
小売店がそれを仕入れても販売に最適な時期は過ぎている」


なんで、こんな人が委員に選定されているのでしょうか?

なんだか、原子炉運営している会社と政府との関係と似ていませんか??


アメリカが素晴らしい国とはいいません。
全州が“8週齢に満たない動物は売ってはいけない”という法令は出されていません。
でも、イーベイ(eBay)で生体販売は禁止されています。
これは、消費者の多くの声が実って禁止に至ったそうです。
(現在は、広告掲載はOKということで、その撤回への請願書が回っています
 Ebay Classifieds: Stop Selling Live Animals)



“地球は人間のもの” これが当然のような考え方をしている人達多すぎませんか?

知らないところで、どんどん動物の権利が侵されています。 
これってやっぱりおかしすぎるんですけど???



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/357-febf884f
