いきなりの ハリーたん、そしてZIGGY君の訃報に驚いています。
信じたくない、そしてご家族の悲しいお気持ちを思うと
なんと書いていいのか言葉が出てきません。

ただ、一言

ハリーたん、そしてZIGGY君、いままでありがとう!

そしてまた会えることを!!


心よりご冥福お祈りします。





 --- --- --- --- --- --- 



いつもご訪問、コメントありがとうございます♪♪


友人のゴーヤカーテンはこの6月に苗を植えたそうです。彼女は名古屋在住なのですが、
マンション全体で緑のカーテンプロジェクトとして苗が配られたそうです。
ヘチマも一緒に植えたそうですが、花もつかず、ゴーヤがオススメだそうです。
猫草カーテンなんてあったら、自然のキャットタワー!頑張っちゃうんですがね(笑)

そうですね~、ゴーヤは苦くないと単なる瓜ですもんね。
なんて、ダディは美味しいね、と言っておきながら
また作ろうか?と聞いたら、苦笑い…。
みりんを入れて甘めも足したんですがね。






          ~ ~ *** ~ ~ *** ~ ~ *** ~ ~





ちょっと用足しに行って戻ってくると???

 
a_20110815161023.jpg

「にゃに、にゃぁに?? シャンパンなニャン? ってにゃんですか???」






ひゃ~、ベリ坊が検閲中!!!








b_20110815161023.jpg

「ふむふむ、、、、ミモちゃが。。。。」

真剣にチェックしてるし(汗)

この日はミモちゃの“お食事たらふく食べたいっ!”の記事だったような??











c_20110815161022.jpg

「ミモちゃ、♀にゃのに 僕とおんにゃじ重さぁ???」




どこまでも真剣に検閲するのでありました。。。





ほっておいたら、今度はググッてるし???







d_20110815161021.jpg

↑ これっ、坊がサーチしたページ!



えっ? 不動産屋さん???


なになに、この 猫キャッスルが気にいらないって??

それとも投資ですか??

低金利がこのまま続きそうな世間。
でも、我が家にはそんにゃお金はないのよ~。










f_20110815161020.jpg

まっ、まさか猫草カーテン付きのお家探してるわけじゃ???

そっ、それともミモちゃにご飯取られないように、ひとにゃん暮らし始める???




    ☆     ☆     ☆     ☆



“動物取扱い改正”についてのパブリックコメント(国民のご意見)


環境省のサーバーが受信容量オーバーで 受付不可となっていましたが無事復旧したようです。
今回は多くの方がコメントを送ったからなのか??だとしたら尻尾達の幸せの道も開けて
来たんですね!

もうあまり時間がないので、即行でやっつけてしまおう!とお思いの方
こちらの公益財団法人どうぶつ基金さんのところから
簡易にコメントできるようです。


よろしくお願いしまーーす!!


【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

簡単な例文もあるサイトはコチラからどうぞ  ⇒ ⇒  パブリックコメントについて







♪ ミモベリも日ごろの言いたいコメントたっくさんあるのよね  ♪ 




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/358-3bd77541
