いつもご訪問&コメントありがとうございます♪


お星様になったハリーたんと、ZIGGY君
きっと虹の橋で、新しいお友達達とご挨拶して遊びに夢中な頃かな??
実際に会ったことないけど、いつもブログで私達の事も癒してくれて。。。
またすぐに会えることを願って!!


ベリ坊のPCにむちゅーー、この日はどういうわけかジーーッと画面を眺めたり
パチパチタイプしたり。。。あはは、いつかブログのっとられますね(汗)
「僕ちんはもっと、かっこいいんでしゅ!」とかなんとか…。




        ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~






あれれーーーーっ?  3匹???


aa_20110815161235.jpg


ミモベリに おとーと? いもーと??











bb_20110815161234.jpg

いやあ~、そう簡単に騙されませんよね。

鏡に映ったミモちゃの“たる~ん”なおにゃきゃでバレテルか?

ベリ坊は、相も変わらず、お水にご執心…。











cc_20110815161234.jpg

ああ、ミモちゃもね~。











ff.jpg

ミモちゃ: 「おんにゃの子はちゃんと身だしなみのチェックもね♪」

その背後では、シンクでじーーーっとベリ坊…。











ee.jpg

「にゃんか、あっちで音がしゅる??」

背後でベリ坊も 「???」





すんませーーん、何のオチもありません(汗)





鏡がわかるミモちゃと お水に固執するベリ坊の図にゃのでした。。。


ベリ坊はそんなに鏡に興味ないんですが(ひたすら“水”なヤツ!)
ミモちゃの場合は、時々鏡越しで目があって、お話することなんてのもあります。

みなにゃんはどうかな~??








これは違う日のお写真



gg.jpg


イヒヒィ~、クイズですよ~。

どれが誰??

わきゃるかにゃ??











ヒントになるかわかりませぬが~~

dd_20110815161233.jpg


チューしてるし♪♪




とーーーー当たっても何もありませーーん!









           ≪≪≪ お ま け ≫≫≫




1312772628bHFFCApC.gif
(GIF画デス)


お水に目がにゃい、べりぼ~でごじゃいっ(汗)


去年の夏から、シャンプーしていないのでそろそろ??
とダディにお伺いをたてたら、
「必要な~し!」とのことです。
まっ、今年はじぇんじぇんおんもも行ってないしね。



ミモベリセーフ!!!





    ☆     ☆     ☆     ☆

“動物取扱い改正”についてのパブリックコメント(国民のご意見)


この土曜日が締め切りです!

逃したら次は5年後!1つでも多くのコメントお願いしまーーーす。

こちらの公益財団法人どうぶつ基金さんのところから
簡易にコメントできるようです。


【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

簡単な例文もあるサイトはコチラからどうぞ  ⇒ ⇒  パブリックコメントについて






♪ミモちゃは身だしなみで忙し! で坊はお水~でご多忙にゃのだ ♪ 






Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/359-8d0add4d
