2009.10.21 お手伝い

     あらあらベリくん、今日はダディのお膝でリラックス?

     belli help 1

     「りらっくしゅじゃないでしゅよ~。
      ダディいそがしですから、ボクちんお手伝いでしゅ~」









     belli help 2

     へぇ~、むずかしいコンピュータわかるんですかね?
     「ボクちん、あたまいいんでしゅよ~」

     じゃ、マミィは食事の用意するからね。







そして数分後 ---







     belli help 3

     おっ、ちゃんとお手伝いしてるんだね?








     belli help 4

     ありゃりゃ、お目々が半分しまっちゃった!








     belli help 5

     完全にねちゃいましたね、、、、やっぱヌクヌクさに負けちゃった?     








     belli help 6

     「むじゅかしぃから、ねちゃいました」
     そうだね、お仕事はダディにまかせて、ベリはにゃんでいよ~ね。






/// お ま け ///

なんだかアザラシみたい?

mimo 1

「しゅつれいでしゅね、あたちは、にゃんですよぉ~」




本日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/36-49c29fb4
