いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪


ほほ~、ダイエットしなくちゃいけにゃい子、沢山いるんですねぇ~。
福さんったら
ダイエットしたのに重くなってしまった!?(って必要ないように見えるんだけどぉ??)

myaumyauさんのところのルークお姉ちゃんも打倒、力石徹!がんばるんにゃぞ~!!

そしてレイナねぇさん、おっしゃる通り うちも横取りされても平気にゃんずなの!
終わったお皿きちんと舐め舐めして、、、でも「足りにゃいから、もっとくださ~い」って言わないし。
お食事前は、あ~んなに わおん鳴きするのにね(笑)



  

 ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆ 




さて、先週の金曜日はペルセウス座流星群(PERSEID METEOR SHOWER)が見れるよ~♪
ということでパティオに出てみました。。





?????  


       ?????  

                ?????




な~んも見えんじゃないか!

星すら全く見えない夜でした。

町中は駄目ですね(涙)







1_20110816152552.jpg

ベリ坊: 「マミィ達、おんもで何やってるでしゅか?」

やっぱり気になるのね。
出せ出せ~と鳴き始めたので即行で室内へ。。。


彼らの視力だったら見れたのかしら??






ということで、今年はどんなんだったんだろう?とググッテみると。。。



perseid-meteor-shower-hits-earth-2011-figures_38896_600x450.jpg

ナショナル・ジオグラフィックではマケドニア共和国からのお写真



     あ~、落ちてくるぅ~







なんと今年は NASAの宇宙飛行士RON氏が、


宇宙から流れ星はどう見えるのか “見下ろした”写真をツイッターで投稿したそうです。




      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


Snap38.png


あああ~、落っこちるぅ~



Ron氏のTwitter“@Astro_Ron”で、宇宙ステーションでの出来事などをフォローできるそうです。

面白そう♪





そ、そ、そして。。。。


こちらは??? ???





B space2

ベリ坊??

 宇宙飛行士??


「僕ちんも~~、スペースに行ってきまーーーす!!」




うひひっ?な~にかぶってるん??


それって、GAVIちゃん に頂いた か○○せ○○う じゃなくって??



またまた、GAVIちゃんとおねぇから頂きもの(実はちょこっと前に届いてた。汗)
ウワァイ~(いつもありがと♪)


ミモベリ爆発しちゃったの巻きぃは後日UPさせていただきまーーす♪







“動物取扱い改正”についてのパブリックコメント(国民のご意見)

まだの方、詳細はこちらからよろしくお願いします!! ↓ ↓ ↓

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

先日もお伝えしました、簡単な例文もあるサイトはコチラからどうぞ 
 ⇒ ⇒  パブリックコメントについて

(本日は、ご意見番!控ますぅ。。。)







 ベリ坊、ほんとーに宇宙に飛び立つにょ?? 






Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/360-2d2a60f6
