2011.08.29 仲良しする?
いつもご訪問、コメントありがとうございます♪


東海岸全域を通ったハリケーン アイリーンはカナダ方面へ抜ける様子?
被害総額5300億円を越えてしまったようです。
ニューヨークのお友達は(日曜日夜時点)道路は閉鎖され電気も通っていないようです。
空が綺麗に見えて天の川も見えたそう(ここの部分だけはラッキー?)
ミモベリ地方は反対側の西海岸ですが、ここのところなんだか湿気が多いのは???
亡くなられた方へのお悔やみ、そして被害に遭われた方への早急なる復帰お祈りしております。
また動物に関しても全米各地から緊急レスキューが出動されているようです。
改めて、災難グッズ点検ですね。

irene.jpg

ロスアンジェルスタイムズより

海鳥が風に向かって顔を向け自然の威力に耐えている様子。

ニューヨーク市は市長が積極的に早めの措置を取ったためダメージも最小限だったようです。
地下鉄やシェルターではペットを受け入れていたそうです。







 ~ ~ ~   ~ ~ ~   ~ ~ ~   ~ ~ ~ 




さて、先々回の記事の中での“鏡の中の3にゃん”の正解です ↓ ↓ ↓



answer.jpg


あれれ?これって簡単だったのかな??
殆んどみなにゃんご正解でした♪
色の違いがそんなに判らないのにみなにゃんすごい!!
そっくりりんだからよくわかんないよーーってよく言われていたんですが、
嬉しいです♪♪ (調子にのって、プレゼント無しの難題かんがえちゃうかも!?笑)




   ~ ~ ☆ ★ ☆ ~ ~ ~ ☆ ★ ☆ ~ ~ ~



さて、茶箪笥の上のお話つづいちゃってます。。。
後半のあらずじの予想ももしかしたら??
当たっている方が!?!?





mb11_20110825144325.jpg

ミモちゃも早々にねむるのかな??










1314251045d4BLGZgY.gif
(GIF画デス)

いひひ、寝子はねむぅううういのがあったりまえ♪










mb12.jpg

このままZZZの域に??
と、どこかでササヤキの声が??











m1_20110822083828.jpg

ビガー君: 「僕も、君達にゃんこの仲間なんだよ!」

ミモちゃの上から、お声が??











m2_20110822083827.jpg

ミモちゃ: 「んじゃ、舐め舐めしてあげましゅ~」












m3_20110822083827.jpg

「ん~まいっ!!」

にゃんで舌なめずり???










m4_20110822083826.jpg

にゃんだか、ビガー君の横が気持ちいいみたい??

弟君のベリ坊はいらないのぉ??










m5_20110822083826.jpg

ありゃ?困った顔つきになってるし??

いつも“遊ぼ~、遊ぼ~”ってうるさい弟と?
ビガー君みたいに♂は黙ってサッポロビール(←古すぎっ!)寡黙にゃのがいい??











m6_20110822083825.jpg

「んじゃあ、ZZZの時だけ、ビガー君とにゃきゃよくするでしゅ♪」

困り顔で考えた末のお答えのようです。



ひゃ~、レイナねぇさんったら!“ビガー君にチュー”当たってるし♪
ベリ坊のヤキモチ。。。うん、これはたぶんうまうまが絡んでないと?(笑)


この週末はダディ(緊急対応で出勤でした)もマミィもバタバタだったけど、
ミモベリは相変わらずこ~んな感じでお過ごしになっておりましたとさ!
     





環境省の動物の法律改正パブリックコメント
に関して、皆さんと一緒に思いを送れたこと良かったです。
今回こそは組織票なんかに負けないで、ちゃんとした人達の理解が得られますことを!!
自分自身5年前にこういうことが行われていること知りませんでした。
これからも、何が起こってるかを知りをあげようと思います。




 高台にも秘密基地?何にも企まなくっていいからねーー 




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/363-7063d073
