いつもご訪問、コメントありがとうございます♪♪

本日は予約投稿です。



“動物取扱い改正”についてのパブリックコメント(国民のご意見)

E-メールだったら、ぎりぎりまだ間に合います!

詳細はこちらから ↓ ↓ ↓

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ


こちらの公益財団法人どうぶつ基金さんのところから
簡易にコメントできるようです。


簡単な例文もあるサイトはコチラからどうぞ 
 ⇒ ⇒  パブリックコメントについて


よろしくお願いします!!






     ~ *** ~ ~ *** ~ ~ *** ~ ~



最近、上昇志向の強いにゃんず。。。



って、これですよ~~


mb1_20110825143824.jpg


ここ、茶箪笥の上でまったりぃ~が近頃の人気スポット!

2にゃん、一緒だったので記念お写真を!!

ベリ坊(左デス)こっち向いてけろ~~
ミモちゃはお行儀よく♪









mb2_20110825143823.jpg

ありゃりゃ、おふた方ともそっぽ向いちゃうし。。。
どーして写真撮ろうと準備すると(涙)
ミモちゃ、ビガー君じゃなくって、弟君にちゅーしてよ!!










mb3_20110825143823.jpg

おっ、これはよいよい♪
ちょこっとベリ坊の右お目目が。。。
でも、これはいい??

気が付いたら、ベリ坊、ビガー君よりデカ頭~~











1314250576WTBZHQcG.gif
(GIF画デス)

ぱしゃぱしゃ撮ってたら、ベリ坊、飽きちゃったよ~~。












mb6_20110825143822.jpg

「僕ちん、撤退でーーしゅ」










13142506117hFQ5fAB.gif
(GIF画デス)

避難用のケージん中にひっこんじゃった。











mb9_20110825143932.jpg

そして、すやすや~坊~。

最近、2にゃんともこのケージの中か外で、ダディとマミィが何やってるか
見張ってるようです。

上の方が涼しいのかな??











mb10_20110825143931.jpg

取り残されたミモちゃ、さてどうする???



って今回も特にオチはありませぬがーーーー
次回につづいちゃいます。




先日の鏡に映った3にゃん(?)の正解は~、
次回にお伝えしますね~
(正解者にプレゼントもないくせに。。。じらしてどうする!?)




 ♪ いつも2にゃんでくっつき虫? 本日もポチッとお願いしまーーす ♪ 




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/364-05e1fe80
