MIC
いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪♪
仕事がバタついてしまって、皆様のところにもきちんとお邪魔できてなーーいっ(汗)。
ごめんなさい(ぺこっ)
この週末は3連休なのでゆっくりとご挨拶に…。


ミモちゃ高台で、すりすり始めたので即行で撮影中止→ミモちゃゲット!
そして昨日は、ベリ坊に“にゃお~ん!”と皆に2階に来い!と指示されて行くと、
お立ち台にしてエッヘン♪してました(汗)
Yさん、ドット君?それともアローちゃん?どっちがじん帯やってしまったのですかぁ?
彼らも飛んだり跳ねたりすごそうだもん。。ハラハラもんだよね。

うちもいつか、どちらかが落下傘ごっこしそうで。。。
でも天井が高すぎてつっかえ棒ができそうにないし、
陽があたらないからゴーヤカーテンもねぇ(汗)





   *** ~ ~ ~ *** ~ ~ ~ *** ~ ~ ~



先週末は、お友達がこの春に新居を構えたのでお呼ばれ。。。




まずは、ノンベエなお友達をひとりピックアップして。。。

333.jpg

いひひ、ジュノちゃんじゃなくってよ。
彼女はこれでも5,6ヶ月のベビーワン。
半月程前にシェルターから養女になりました。

シェパードとハスキー(←目の鋭さがそれっぽいでしょ?)の合いの子らしかったの
ですが、ご主人がドックパークに連れてったら、他の飼い主さんから
「いやいや、韓国のJINDO犬も混ざってるわよ!」だって。。。



jinnro.jpg

えっ、焼酎??




いえいえーーー



JINDO = 珍島犬

images_20110902154529.jpg

韓国の珍島がオリジンの犬種だそうです。
柴犬や秋田犬っぽい?











1314944972CASIezp2.gif

「あ~ん、ママンくすぐったぁ~~い」

以前、ミモベリ用にこのワンちゃんのオモチャモンキーを買ったんだけど
一度も遊んでくれなかったんで、おさがりだけどどーーぞ!

頭をかじると音がするから、超嬉しい♪


一日2回の散歩を1回で怠ると、夜中から「行こう!行こう!」と
すごいそうです。(どちらかの「食べるぅ~、食べるぅ~」と同じ安眠妨害!?)

まだまだどんどん大きくなるようです。
次回会ったときは、倍くらいになってたりして??






目的地の、お友達宅に到着!




こちらでお出迎えのお嬢様は??

1314945150qjPgGaVb.gif

11歳のサラちゃん、

最初は、洗濯機んところでお篭り

「にゃんでお写真撮るの?」顔!

わかった、わかった、後で遊ぼうね~~








人が集まればやっぱりバーベキュー!!

666_20110902153443.jpg

って撮ったのは、豪華ちらし寿司だけだったりして。。。










777.jpg

5時くらいに集まったのですが、まだまだ外はあぢぢ

ビールがうまうま~♪♪

ちゃんと一番搾りもありますよ~♪♪
ジュノちゃんのママは韓国ビール(HITE)持参してるし(笑)

(最近、円高なので日系スーパーに行かず韓国系スーパーに行く人が多い!!)












888.jpg

他のお友達からの差し入れいちぢく♪
すでにお庭に生ってるそう。。。
小さい種類は甘甘で美味しかった!!







そそそ、そろそろ慣れた頃かにゃ??


999.jpg

いひひっ、プチぼんぼん持ってきたよぉ~。


サラちゃんったら、ふわふわでとっても軽いの!
ももも、もしかして(?)ミモちゃの半分くらいかも~~










1314944932V_T2PNNi.gif

「こーーやって遊ぶですか??」


くるくるまわったりって動画では撮れたけど、写真だとぶれぶれ(汗)







そして、次女のMちゃん♪

122_20110902153613.jpg


猫大好きっ!
お互い引っ越す前まではご近所さんだったので、
お泊りでミモベリシッターさんもやってもらってたんです。
Mちゃん、全然ミモベリに会ってないけど、今は重くってもう抱っこできないかもよぉ??





みんなでワイワイ、Wiiをやってたら、
真ん中でSARAちゃん堂々と寝始めるし。。。





133_20110902153613.jpg

「いもーーとのことが心配でしゅからね。」

って、ヨッパな人達がSARAちゃんのこと踏んずけないか心配だったわよ(汗)


良い覚ましに、Wiiで踊ったら余計気持ち悪くなってしまいまひた。
運転手だったのであんまり飲まなかったんだけど!?

あっという間に時間がたってしまい、気が付いたら午前様~~になってまひた。


まっ、久々の遠征ということで。。。


今度は家に遊びに来てね!

もしかしたら、年末SARAちゃんと預かることになるかも??
ミモベリ仲良くできるかにゃ??




 ワンちゃんのでっかい肉球もいいもんだね~♪ 





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/366-e248cba5
