2009.10.24 LAST DAY
昨日はダディのお仕事LAST DAYでした。



oct 24 last day 2

「ダディ、こーんな顔して帰ってきたでしゅ。」
終わったぁ~とホクホク顔の大喜び。

バジェットカットで人員削減、マネージメントレベルでの精神的負担でしんどい日々
が続いていました。








oct 24 last day 3   oct 24 last day 4

タイミングよくこーんなお届け物も到着♪
クンクン、ミモサの検疫検査。

「産地ちょくしょー、しんしぇんでしゅよぉ~」








oct 24 last day 5   oct 24 last day 6

3ヶ月に一度のメンバーへのお届けもの。今回はアワアワが2本とピノワインが1本。
早速スパークリングREDをご賞味。

あはは~、ザンネン。
今回はにゃんのお顔グラス越しには見えませぬ。。。








oct 24 last day 7

「あまぁぁい香りがしましゅよ~」
毎秋に出荷する赤。ピノとジンファンデ-ルの一番絞りを発酵させそして瓶の中で二重発酵。
香りはアメリカンチェリーなどのベリー系。ふむふむナットク。
ナツメグと書いてあるものの、わかんなぁああい。








oct 24 last day 8

「しゅわしゅわ、音が登ってきましゅよ♪♪」
濃厚な味なので(甘さも強い)ダックなど赤肉と合いそうです。
って、その前に飲み干しちゃいますが。。。








oct 24 last day 9

「月曜日からのお仕事はもう少しラクになるでしゅね?
そしたら、ボクちんとミモちゃともっともっと遊んでくらしゃいねっ♪」


ベリくん、お手々でGOOD LUCKしてますよ~。




ここのところ週末はお持帰りの仕事か、ダディママのお見舞いに行ったりとばたばたしていました。
今宵は久々に二人で日本食やさんでの~んびり味わってきました♪
落ち着いたら、日本語のクラスも復活したいそう。
本当は日本料理のクラス取って欲しいところですが。。。
ダディ、これからも頑張ってくだしゃれ♪♪





本日もポチッと押してってくださぁい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/37-83ac092d
