いつもご訪問、コメントありがとうございます♪


お陰様で、2週間前のすったもんだはなんだったのぉ??
というくらい、ミモちゃも全開全快、
ベリ坊もさぞ何事もなかったかのように、2にゃん仲よくドタバタ戻りましたぁ~♪

相変わらず、早朝に2にゃんでダディに「朝ごはんまぁだ??」の猛攻撃!
ミモちゃは本格的に減量作戦に入ったので、ヒト科がキッチンに立つと
びょーーーんと飛んでくる!!

いつも通りの毎日ってこんなにいいもんだったんだな~と実感してます。




      ***  ***  ***  ***  ***



先日のミモちゃ、緊急獣医さんめぐりの続きです。


朝は、掛かり付けの獣医さんのところに行く車の中で。。。


00_20110913152428.jpg

お車大嫌いな嬢ちゃん、
いつもはケージの中に入って、恐る恐るお外を見ながらにゃあにゃあと。。。

でも具合が悪いから、マミィのお膝にじーーーっと。

可哀想なミモちゃ、もうすぐ到着だからね。



この日は結局、もう2件回ったので帰宅は夕方になってしまいました。
3件目で胸部と腹部レントゲンと腹部のエコー検査をしました。

「凶暴な動物さんには、軽く穏やかになる注射を打ちましょう!」

ということでミモちゃもこの鎮静剤(?)を打たれちゃいました。





さて、帰るよ~♪




長い一日だったので、またケージに入ってぐったりするのかな??



えええっ?


ありゃりゃ???


「ケージから出してくだしゃい!!」 な主張!



13158950219UVDnKc4_20110913152429.gif
(GIF画デス)


きょろきょろ、にゃんだか騒々しいですね~??



さっきの注射の副作用でしょうか?
それとも、皮下輸液が効いた??



車ん中で、元気すぎるくらいエネルギー爆発っ!!



あちこち気になるようで。。。

YOU TUBEで様子をどうぞ!



車に揺られながらも車外が気になぁる?
マミィの手のにほいもチェックしながらちょろっと舌まで出てるのはなぁぜ??







でもって、ハイウェイは渋滞だし(涙)

33_20110913152429.jpg

きょろきょろお目目の先はなんでしょ??











44_20110913152428.jpg

ちゃんとした写真撮りそこなってしまったけど、、、、
パトカーやら救急車やらがヤンヤいいながら追い越してった!




嬢さんったら! 普段は怖がるのにね??






ずっと外出で疲れてるんだからケージん中でお休みしてくださいな。。。


55_20110913152426.jpg

なんて聞いてくれないっ(汗)

らりってるのか??

「マミィ~、ぺろぺろ美味しいんでしゅ~」 だって。。。








家に帰ると?

88_20110913152951.jpg

早速、ベリ坊のケージチェック!

「みんにゃどこ行ってたんしゅか?これって嫌なにほいしてるし…」











66_20110913152425.jpg

キッチンアイランドをうろうろするミモちゃ。。。

「おにゃきゃすいたぁ~」の催促!

あんなに興奮してたらお腹もすくか??


下からは、ベリ坊が観察中……。
「あんなおハゲ猫はミモちゃじゃないもんっ!」












77_20110913152951.jpg

ミモちゃ、ずーーっとキッチン占領

「早く、ごはんくださいっ!」


ベリ坊も、お腹ぐうぐうのはずなのに、結局他の部屋に逃げちゃった。











99_20110913152950.jpg

ベリ坊: 「あのキッチン猫、僕ちん知らないでしゅ!!」

というわけで、暫く、坊ちゃまへのお給仕は2階の寝室でとなりました。


嘔吐止めのお薬もそうだけど、このハイパーになる薬?も
効いたのか回復が早かったような気もします。。。。



きっと、今はまた車嫌いな嬢ちゃんに戻ってると思うけど??






 ドライブ猫になってくれたら一緒に旅行できるのにね… 




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/370-14bd91d6
