上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご訪問、コメントありがとうございます♪


皆にゃんさんの、貴重な体験談や、アドバイスとっても嬉しく読ませて頂きました。
そしてとっても参考になります!!

本日は、皆様からのコメントをもとに、ミモベリ写真と一緒にUPしてみました。




00_20110915133447.jpg

しっぽピィィイーんなミモちゃ、ダディに
「お食事まだでしゅか??」おねだりの図
(しっぽというよりスネーク??)





Sariさんがおっしゃるように、マクドナルドの発祥地!巨大肉食国なこの国は
大量生産しないと消費に追いつかないので、
抗生/抗菌剤バシバシ打たれて狭い面積で飼育された家畜が多すぎ!
他州は不明ですが、加州では最近、健康や食べ物の質にこだわる消費者も増加しているので
自然食品系スーパーでは“○○産のホルモン剤無し、ケージフリー”な鶏や、
“牧草で育てられた”牛など比較的入手し易くなりました。
去秋頃のミモベリの加熱食にも使用していたので必死に調べてたのがまた功を奏すか??
因みにCOSTCOでも入手できるTYSONの鶏は砒素など使用していないので安全のようです。
ヒト科は加齢に備えて(医療費高いから!)最近肉食から遠ざかって畑と海からのプロテインを摂取ちう…。
なんてスナック菓子などジャンクなものボリボリやってますが。ポテチ大好き♪(汗)







1316061177jHPCsOYx.gif
(GIF画デス)

お嬢さんたら、大好きな“ねずさんいっぱい竿”も独り占め~~。






GAVIちゃんたら、すごい!脂肪足りてるって思ったらちゃーーんと残すんですね!
ミモちゃは食欲大臣だからどうだろうか??(汗)
ミモベリの冷凍肉食は残念ながら骨や内臓ごと全部混ぜ混ぜ出来合いなのです。
最低基準値のプロティン/脂肪分/水分の割合表示なので、表示に脂肪分が低くっても
製造元はコストダウンで多く入れちゃうかもなんですよね。
ちょっと古いけど、各メーカーのカリカリ/缶/生食の配合とカロリー表ご興味ある方どうぞ
(療養食も載ってマス)

⇒ ⇒ FELINE NUTRITION

鶉は、卵は日系スーパーで見るんだけど実際のオトナさんはみかけないんです。
ANKOさんのソラン君一押しのカンガルー肉も試してみたいんだけど、
馬も含めてこちらでみたけたことないんですよ…。
やはり兎、採用かな。。。





33_20110915133446.jpg

本物嗜好なミモちゃ…。(オモチャのモフモフー皮まで食べんでよろし。汗)
左:ベリ坊 「僕の出番にゃいでしゅか??」







先日の記事のキャッテリーさんの所みたいに、自分達で大量に作るという手もあるけどね(汗)
KOTORAさん、BARF(特にワンちゃん用)も全米で広まっているようで共同一括購入して分けましょ!
というグループもありますよ。サイトはここデス ⇒ Resource
(それからここのサイトではRAW FOODに関しての独語などもありますよ~One Page Guides
肉調達ルートを変えるとしたら、ここか、自然食品スーパーに戻るかかな。
血抜きしているとしたら(していなくても?)パンプキンやサツマイモを含め
お野菜やフルーツ(抗酸化)を数%入れてみようかなとまだまだリサーチ中でございます。
まったり姉さんも、お野菜のこと教えてくれてありがとデス!
焦らず美味しいもの調達してみますね!







ベリ坊の番がやっと来た!!

4_20110915133445.jpg

マミィの足にからんでくるし。。。










5_20110915133445.jpg

ちょいと足のお手入れも??








6_20110915133444.jpg

なんだなんだ? 爪がひとつ、にょきっと出てますよ~。
爪で鼻掻いてる??









7_20110915140113.jpg

そしてマミィで拭かんといてぇぇ~~。
と、甘甘なベリ坊でございまし!





モカさんのここあ姉さんも、m+yさんのところのある君も
おなか剃られちゃった組にゃんですね。
ある君の別名は「ハゲチャビン」??

            これってこと??


              ↓ ↓ ↓

          img56783125_p.jpg





にゃぴねぇももし時間があったら、電子書籍なんだけど、これってとっつき易いかも?
カリカリにトッピングの話や、栄養の話がわかり易く書いてあるよ!
happy♪猫まんま
他にも日本にはワンさん、ニャンさんのCOOKブックたーんと出てるみたいですよ~。







 美味しいもんなら、なんだっていいさ~とお気楽にゃんず、ええなぁ~ 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/371-9f617199
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。