いつもご訪問、コメントありがとうございます♪


3週間前の病院はしごがウソのように、ミモベリ通常営業でございます。
お食事、窓の外のチェック、おっかけっこ、そして朝寝、昼寝、夕方寝、就寝ZZZ
まっ、ネコ業もお忙しいんですね~。(笑)




 ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆  ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆ 






さて、GAVIちゃんとおねぇから7月に頂いていた可愛いグッズ続きがぜんぜんお見せできませんでしたっ(汗)
以前のチラッ見せは ⇒ 宇宙から、落っこちるぅ~??




ミモちゃ、くんくんしてご報告ぅ~~

00_20110917143334.jpg

「シロと茶のオシャレな奈良の鹿さん達、いぃ匂いのお香を着てるんでしゅ~」

麻で出来た鹿の中にお香が入ってる匂い袋♪
箱にはレールが付いていて、立てて使えるというとってもオシャレ~~。











11.gif
(GIF画デス)

ミモぉ~、紹介してくれたのはいいけど?
カルタじゃないんよ~~!!


紙風船とピーひょろ♪おもちゃは、次の更新にUPしますね。







そして、ベリ坊のスペース服の正体は。。。。


22_20110917143333.jpg

イヒヒ♪ 香取線香のぶたさんでございました♪
おねぇも言ってたけど、にゃんこさんにも似てて可愛すぎ!!

ミモベリ地区には蚊はみかけないので、早速 坊ちゃまが誤使用と
なったのです。。。











33_20110917143333.jpg

もぞもぞ、坊ちゃま何をしてるんでせうか??











44_20110917143333.jpg

ベリ坊: 「このぷちぷち服着て、豚さん帽かぶって宇宙に飛ぶんでしゅ!!」

先回の続き、まだやってるの??










55_20110917143332.jpg

「強度はだいじょーーぶ!!」











66_20110917143406.jpg

「お顔もちゃんと覗けましゅ!!」






って、真剣に宇宙にくりだすんですか???



B space2

「みんにゃ~、行ってくるよぉ~~」


蚊退治はしませんでしたが、
沢山遊ばせて頂きましたっ。

GAVIちゃん、おねぇ、いつもありがと♪♪




まだまだプレゼントで遊ぶぅ~続きます!









   <<<  お ま け  >>>


apple.jpg

ダディが、友人にむかーし貸していたマックが戻ってきました。
20年前のもの!5センチの高さはあるぅ~。
小学生時代、兄貴と遊んだバトルシップゲームを思い出すわ(笑)

私の最初のPCもマッキントッシュでやっぱりそのくらい前…。
当時は日本語でE-メールが書けるのってマックだったのよね~。
今じゃ、下敷きくらいの厚さ、テクノロジーの進化ってすごい!!










 ベリ坊、スペース探検気をつけてにゃ~ 




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/372-5305ee49
