いつもご訪問、コメントありがとうございます♪♪


イヒヒ、合成写真ぽかったですか~~。うまくお顔がハマりましたね(笑)
ベリ坊が本当に宇宙に探検に行ったら、うまうま探しにうろうろかにゃ?
にゃんて、今は箱基地ですやすや~。きっと夢の中では美味しいもん食べ三昧かにゃ?

蚊はミモベリ家の周辺にはいないのですが、お友達のお家(緑が多いと?)には
いるから、夏の夜の屋外ディナーではこっちバージョンのを焚いてるかな。
頂いた、ブタネコさんみたく可愛くないけど…。

みなさんも、おも~いパソさん使用していたんですね。
SASHAちゃん、ミュージアムに寄付いいアイディアかも~。






     ★★★   ★★★   ★★★   ★★★ 



本日もGAVIちゃんとおねぇから頂いたオモチャでハッスルハッスルにゃんずのご披露デス♪



これなーーんだっ??


e.gif
(GIF画デス)

このオモチャの名前って何ていうんでしょ?
ピーひょろ?なんて呼んでますが。。。









最初はミモちゃが食いついてきたので。。。


a_20110917145242.gif
(GIF画デス)

いちにっ!











b_20110917145242.gif
(GIF画デス)

さんしっ!

にゃんこも寄り目できるんだ??











c.gif
(GIF画デス)

もういっちょ!

あっ、アイタタッ。。。ごめーーん!








なんて、さんざん遊んだ挙句には。。。。


d.gif
(GIF画デス)

女子バレー部で~す♪

体育会系がんばりま~す♪♪




その後、ベリ坊も遊んだんだけど

ミモちゃの食いつきが恐ろしいほど。。。

にゃので翌日にはアタックナンバーにゃん目指して特訓してみましたっ(笑)


YOU TUBEでどうぞ~
(ピーひょろの音がウルサイかも…)










チャイナキャビネットの上だったのですがーーー。





m_20110917151850.jpg

この身の乗り出しようったら。。。











1316240209mIWtUFcA.gif

終いには、吹く方までガジガジするし。。。









ダディが閉まってある戸棚を開けっ放しにしてたらしく?

0_20110919153237.jpg

こんなんにゃっちゃった!!!

犯ニャンはだれやーーーー???




パーティショップに行ってご用達してこなくっちゃ(汗)


カサカサ音が楽しいのかな??





GAVIちゃん、おねぇ、いつも楽しいオモチャありがと♪
(えっ?蚊取り線香もオモチャだった!?)






 いくら好きだからって壊すことはにゃいでしょ~ 






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/373-e6fa9582
