いつもご訪問、コメントありがとうございます。


日曜日のお手伝いも楽しかったので2時間あっという間でした。
見学者の人が少なかったので、仔ニャン部屋は1ケージ毎に開放しながらドアを閉め、
成にゃんとダ・バードでエクササイズ~。

仔ニャン部屋には戻ってきちゃった猫がいたけど、
あの先週残されちゃったロン毛の三毛ちゃん、めでたく卒業!
そしてやんちゃなJJ君も♪(最後のケージw登る小僧君)
(“一匹買ったら二匹めはフリー”キャンペーンは10月末まで延長したそうです)

スタッフの人はガールスカウトの子たちを案内してたり、
他のボラさんは、ワン様のお散歩したりとわりとのんびりな日曜日だったようです。
実は昼間はポットラック(食べ物とか持ち寄り)パーチーだったのですが、
うっかり忘れて昼寝してた(涙)




    ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~



さて我が家はどんな様子??

これはちょこっと前ですが
(ミモちゃの病院騒動後、大分仲良しが戻ってきた頃かな?)





1317017807YGm_N0DC.gif
(GIF画デス)

左から、坊がくーーーんと攻めるなり…。











1317017842aTSi73bp.gif
(GIF画デス)

「にゃら、私もぉ~~」


豹猫バターでホットケーキ焼いちゃうぞぉ~!!
(どんな話だったかわかるかな?)









4_20110926153826.jpg

終いにはミモちゃが追い込んでるし。。。


にゃ~んで?そんにゃに魅力的なにほいなんでしょうねぇ?
ヒト科にはわっかりませーーんわ。








近所の高校の駐車場で土曜の午前中行われてるファーマーズマーケット


00_20110926151441.jpg

葡萄やプラムは年がら年中あるかな?












11_20110926151931.jpg

オクラなんかもあります。
しかもこれってデカすぎ!!

南部料理(ガンボスープとか)でも使われてますね。
実はオクラって日本のもんだと思ってた私…。











22_20110926151931.jpg

色鮮やかぁ~なお野菜っ!
I-PHONEでも綺麗に写る♪










33_20110926151930.jpg

本日の戦利品!

立派なオクラに、これまた小ぶり大根に大根より長~~い茄子。
売ってる人は“チャイニーズのよ”と申しておりました。
そして、空芯菜も久々にゲット♪

上でミモベリがくんかくんかしてるのは
地中海風、ほうれん草とゴートチーズののったピザ。
なかなかの美味しさでございました。

最近、料理するのが面倒でして、
新鮮な食材そろえたらやる気でるかなぁ~なんて(言い訳言い訳!?)









44_20110926151930.jpg

秋が来ましたね~。
カボチャ(または瓜)のお仲間さんもいっぱいご登場デス。。。







 こんにゃバターにゃんて美味しくにゃいもんね~とお思いの方ポチッとお願いでーす!!

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/376-b692c742
