いつもご訪問、コメントありがとうございます。


ぐるぐるまわってトラがバターになるお話、、、
『ちびくろさんぼ』 でございましたっ!←このWEB絵本、レイねぇが見つけてくれました。
結末まで覚えてなかったのですが、結構ザンコク…。

そしてオクラの食べ方ご教授ありがとうございます♪
残念ながら、記事UPの前に茹でてマヨネーズと辛子醤油におかか載せてうまうましちゃってました。
今週末も買ってネバネバしちゃおうかな…。
ウキペディアによると、原産地はアフリカだそうで(想像外!?)






      ★ ★  ☆ ☆  ★ ★  ☆ ☆  ★ ★  ☆ ☆


これもちょっと前のお話…。



a_20110927152114.jpg


テーブルの下でカキカキ~はベリ坊。(このツン顔好きぃ♪)

9月の始めのダディ父のご訪問~~。










b_20110927152114.jpg

よっこらしょーーと、ベリ坊イツモノ??











c_20110927152113.jpg

「んんん~~、ダディ~~」

あの~、気持ちよさそーにスリ寄ってるけど??
ダディぢゃないよぉ~、それっておじーちゃんだよ!!










1317104337BBdV46su.gif
(GIF画デス)

コテッと、もう誰だってよい??

「な・で・れ~~~」






んなことしたって、ダディ父にはわかんないよ?




f_20110927152112.jpg

ダディ足登場!











1317104173PMKCiScp.gif
(GIF画デス)

テーブル上では、ダディ父が新しく買ったというアップルで遊ぶ親子。











1317104211JYHOdrsO.gif
(GIF画デス)

ターブル下では、足なで&ころんころんする、これまた親子!










g_20110927152355.jpg

ミモちゃはリクエストないんだけど、
坊は、ヒト科が歩いてたり、つっ立ってるとまとわりついてきて、
ボテッと寝転び→真剣な眼差しで見つめること多々…。
しかも手で撫で撫でより、足の荒療治(?)の方がお好みときた!



みんにゃもぉそうかにゃぁ??

急いでる時とか、即行マッサージ師になるのもてーへんデス(笑)





本日、睡眠不足につき、ご訪問せずに寝させていただきます!
ごめんなさいっ。
明日お邪魔させて頂きますね!




ナデナデはごーかいにおねがいしまーーす!な坊にポチッとお願いしま~~す♪

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/377-4f54bbbb
