2011.10.02 本気にゃの?
いつもご訪問、コメントありがとうございます♪♪


シェルターの仔猫領の方は、仔猫の数が少なくなったのと
奴ら(笑)が大分大きくなったのでケージから開放となりましたよ~。


土曜日はずっと人ごみの中にいたせいか?風邪(朝夕の寒暖の差で流行ってるよう…)
なんだか?花粉アレルギーなんだか?で夜から日曜日はずっとダウンしちゃいました。
鼻ずーずー、鼻かみ過ぎで頭痛までして、頭痛薬とアレルギーの薬飲んで、
お腹祭りも抑えなくちゃで胃薬のん、、、あぁ~クスリ漬け(涙)





     ★ ★ ★   ☆   ★ ★ ★   ☆   ★ ★ ★     



本日簡単更新デス。。。


ちょっとへんてこファイティングが撮れたので~~。


YOU TUBEでどうぞ♪
(音楽あり、音量にご注意ください)

右、ミモちゃ、にゃんだかストップモーションな動き??







それにしても、にゃんこって
何故に一仕事終わると、舐め舐めするんですかね??







1_20111003144341.jpg

右:ベリ坊 「でも、僕ちん達いつもは仲良しにゃんだよ!」

なんだか湯船につかってるみたい!?











2_20111003144341.jpg

ミモちゃに舐め舐めしてもらってるし♪
ミモちゃ~首痛くないんかい??

と舐めあいっこが始めると???
またへ~んなファイティングの始まり始まりぃ~~にゃのでした。



すみませーーん、今夜も早々に就寝させて頂きます。(ぺこっ)





   いつも仲良しこよしのミモベリに本日もポチッとお願いしまーーす♪♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/378-b3fb9456
