本日は、ちょっとした実験をしてみました。
先月ダディのお迎えで20分くらいの距離を走ったのですが、
ドライブの感触そんなに悪くありませんでした。
今回は後ろの座席で、ケージから出てもOKという状況。
願わくば、休暇は預けずに一緒に旅行できればいいなぁ~。


何度も通院している病院(2箇所)は下道で5-10分程度の場所。
今回は高速道路で南下してみます。

目標40分、LET‘S GO!!





oct 25 driving a

ベリ(下): 「どこに行くでしゅか~?」
ミモ(上): 「いちゅもの、びょーいんの道とちがいましゅ~」








oct 25 driving b

ベリは即行でケージから脱出。巡回してはまたケージの中への繰り返し。
ミモはなんだかかまえています。

「おそとがぐるぐる変わってましゅよ~」









oct 25 driving c

真剣に景色が変わるのを見つめているベリ。。。
15分程走ったあたりから、ミモが文句のにゃあにゃあ~。
ううっ、やっぱり無理かぁ??







oct 25 driving d

「ダディ、どこまでいきましゅかぁ?」








oct 25 driving e

ベリの巡回も落ち着いて来たころ。。。。









oct 25 driving f

「早くおうちにかえりましゅ~」

わかったわかったミモサさん!あと5分くらいでお家ですよ!








oct 25 driving g

した道になったら、落ち着いたのかミモサもまた探索に忙しく。。。

ミモ(右): 「あともーしゅこしで、おうちだわ~」
ベリ(左): 「もうお家もどっちゃいましゅかぁ??」


帰宅して:
先回は、ベリが「うっ?」でしたが、今回は2にゃんともしばらくしたら、
元気もりもりでファイティングスタート。これからちょっとずつ慣らしていきますかね。
11月のサンクスギビングの連休には間に合いませんが、クリスマスは皆で旅行ネラッテマス!




頑張ったミモベリにぽちっとお願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/38-09d2a0f5
