いつもご訪問、コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます♪
個別にお返事できなくってごめんなさい。

あずりん&ポッターの魔法の杖nyanco さんのお手製です♪
デザインも素敵だし、にゃんずも大喜びだし素敵なグッズですね!!
残念ながら、ハロウィン仕様は完売だそうですが、
現在クリスマスデザイン製作に取り掛かっているようなので
みなにゃんも是非是非お試しくださいっ!!


    ★ ★ ★   ★ ★ ★   ★ ★ ★   ★ ★ ★   




あれよという間に10月もあと一週間。
なんだか今年後半は一日一日過ぎてくのが早いきがする。。。(汗)


紅葉のシーズン。。。。

あちこちで黄色や紅が森林に鮮やかに映えてることだろうなぁと。。。



00_20111024101715.jpg

あはっ! ミモベリ宅にも紅葉が落ちてるぞ!!











1317182591vV24RsSM.gif
(GIF動画デス)


ベリ坊のモミジんな肉球ぅ~

触ると広がるのだ!
(って押したら開くよね?)











111_20111024101715.jpg

いつものごとく、マミィがPCをいじってると横に来ては

「本日最後の晩餐のオジカンデス」ってくるか、

うたたねか????

左目、青く光っちゃってるし!?











222_20111024101714.jpg

時には、こんにゃ風に足おって寝てるし?











444_20111024101713.jpg

あの~~、そうしてると快適なんでせうか??

みなにゃんもそうですかぁ??


まっすぐにしても、またすぐおってるし・・・。
まっ、ほっときますかね。







               ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です

5ヶ月の♀にゃんのななちゃんです。
(キョーダイのはち君はトライアル決定、イェイ♪)
初対面はちょっとシャイにゃんだけど、慣れるとすごく人懐こい仔♪♪



お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111022102915208.jpg        20110905100616b38.jpg
ななちゃん                   空君







  今週も頑張ろう!のポチッとおねがいしまーーす!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/381-eeccc960
