いつもご訪問&コメントありがとうございます♪



いひひ、スローモーションな鏡にゃんこ!?(←GAVIちゃんより)
そうですアルペン猫さんっ、これって加工ナシの実動画ですよ~ん。
のりちゃん♪♪さん家の♂ニャン同士の秋のバトルみたく(蒼ちゃんもすっとんだっ。笑)激しい決闘には
ならないのよね~。坊がいつまでもお子ちゃま??
Yさん、うんうん、笑いこらえきれずに音楽で消しましたっ!
myaumyauさん、本気なんだか遊びなんだかいつもこんな感じで、ミモちゃが乗り気じゃない時の
フーシャーが聞こえたら、ヒト科が入ってブレイク!!ですね。まっ、大抵は磁石のように
くっついてますね…。


お見舞いのコメントもありがとうございます。
風邪にゃんだかアレルギーにゃんだかは大分良くなり、
オフィスでのめいわくはくしょいっ!!も無くなり静かに仕事してます(苦笑)







            ~ ** ~ ** ~ ** ~ ** ~ 




6月のジャカランダの花のアレルギーは無くなってホッ!
だったのですが、最近またもや鼻みじゅが。。。
(基本的にはアレルギーではなく副鼻腔炎で鼻のまわりの通りが悪くって炎症を起こしてしまうんです)


特に酷い症状が出てきたのは、左側の首のリンパがど~んと腫れちゃって…。



悲しいかな、原因はきっと これ これ これ ↓ ↓ ↓


0_20111005141432.jpg
(毎夜、深夜食の催促に寝転びに来る坊の図)


ベリ坊:「そろそろ、思い出してくださいよぉ~、キッチンに立つ時間でしゅよ~」




にゃんずが舐め舐めした後の、乾燥物が宙に舞ってるのも影響大のようです(涙)


耳鼻咽喉科を紹介してもらおうとホームドクター(内科の先生です)に電話をしたら、


「鼻炎の薬ちゃんと飲み続けてますか?症状無い時もちゃんと服用するようにって
お話ししましたよね!」

慢性化してる人は、薬を飲み続けないと鼻腔が塞がってしまうそうなんです。
でも出来れば、お腹のこととか考えると薬の継続は避けたいっ。。。

「日本人は薬を飲まなさすぎなのよね」


ええっ? アメリカ人だってそんなに飲まないんですけど??


「兎に角、薬飲んで様子みてください」


って、専門医さん紹介してくれませんでした(涙)

んでもって、どのくらい飲み続ければいいんだろうか!?


可哀想なマミィ。。。。

坊がブログ更新してくれるとか??


本日もYOU TUBEでーーす!
(音楽アリ。音量気をつけてください)
I-PHONEまたまた縦にして撮影しちゃったので縦長でごめんなさいっ。




どっこいしょって座るお尻、おもたそーーー!!






ベリ坊ありがとね~~ 



………本当にちゃんと書いてくれたんだろうか??




13177913742DcVt4r2.gif

「にゃんでもいいっ!早くごはーーーーん!!」

PCの横で監督業の方がよいそーーでーーす!



鼻かみすぎて、ぼーーっとしちゃってます。
なんだか鼻のまわりがあったかく。。。
アイスクリームの方が効き目あったりしてるんですけどぉ??







 それにしても胴が長~~い坊っちゃま!本日もポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/382-99a2ecfa
