2011.10.05 ヤスラカニ…
MIC
また偉大な人を失ってしまった。。。


今はI-PHONE以外はAPPLEユーザーじゃないけれど、
最初のオフィス、そして最初自分で買ったのもマッキントッシュ
でかくってカクカクしてたけど、とってもスタイリッシュだったな~。



      tumblr_lqhr46trpa1qz9917o1_1280_convert_20111006144608[1]

jonathan makより

R.I.P. Steve Jobs


REST IN PEACE ステーブ ジョブズ --安らかに



沢山の夢やワクワクを与えてくれてありがとう!






スタンフォード大学での2005年卒業式の式辞(YOU TUBE)より
   “死は生命の最大な発明”
   “死は古き者を消し去り、新しき者への道を作る…”

「毎日を人生の最後の日だと思って生きよう。いつか本当にそうなる日が来る」
と若い頃に読んで、そう生きた人生だったのですね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/383-ada47c61
