いつもご訪問、コメントありがとうございます♪


最初のPCはMACという方が多いこと!
カリグラフィーなフォント大好き♪

アップルこのまま、ずっとずっと夢を追い続けて欲しいですね。


  
                                        

 

坊なにやってるのぉ??

B1_20111007143217.jpg

2階(正しくは3階?)の寝室にて

   頭隠して尻隠さず!

しっぽも伸びたままですよぉ~。










b2_20111007143216.jpg

うぷぷっ、しんけーんな表情!






その頃、ミモちゃは??







以下想像写真デス

b3_20111007143216.jpg

耳立ててアンテナ張り張りぃ~~











b4_20111007143216.jpg

「こっちかにゃ??」

どーでもいいけど、足開きすぎなのはにゃぜ??
しかもお手々も外側に開いてるし??










b5_20111007143215.jpg

「下が怪しいわ??」









ベリボーさんっ!!

b6_20111007143215.jpg

ミモちゃ、1階に行ってしまったよ!

イヒヒッ、この可愛いお顔が撮れたので(←親バカ!)記事にしてたりして!?











b7_20111007143253.jpg

「ミモちゃ~、僕ちんずっとここでしゅおぉ~~」



お互いにじぃーーーっと待っておきながら
気がついたらZZZになってたりもして。。。


お気楽なカクレンボもいいね♪♪






ご心配頂きましたアレルギー疑惑?鼻ぐしゅぐしゅですが、
皆さんも、鼻を酷使しながら猫に愛情注がれてるのですね。

先生の言いつけ通り(涙)鼻洗い、薬服用、鼻スプレーで
にゃんとか鼻は押さえられてるものの喉が乾燥ちう。。。
味覚もにゃくなってしまった(涙)
同僚に耳鼻咽喉科の先生を紹介してもらったので早速予約。。。。
しっかし、早くって10月18日(汗)
それまでは、オトナシク服用するとします。お腹祭りも開催中~(涙)
ワインも美味しくにゃいよぉ~。





  ベリ坊、今度はちゃーんと見つけてもらおうね! 本日もポチッとお願いでーーす!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/384-d2235e38
