いつもご訪問、コメントありがとうございます!

ミモベリ隠れんぼ、やっと相にゃんが近くに来るとお尻ふりふり
だだだーーっと!でも相にゃんは“そーれがどうした?”風??
先日の朝、ランドリーの所に隠れてた坊、、、誰かが扉を閉めちゃって
午前中はずっと隠れざる追えずという始末で…。まっ、そんなこともあるにゃ~。


お陰様で、薬の副作用の味覚感覚ゼロは少しずつ回復したような??
回復というよりワイン飲みたさに克服??
ミモベリ地方も久々の♪3連休だったので
久々に泡泡なんぞシューポーーンっと♪♪
冷え冷ぇが喉にキテ美味しかった♪♪




                                        




さて、10月も第一週がすでにすぎちゃって。。。。そろそろハロウィン♪♪



窓にパンプキン貼ってみましたよーーー

 


b1_20111010170756.jpg

あぁあぁ~、やっぱり邪魔にゃん参上してるし(汗)



チェックはいいけど。。。。。




b2_20111010170755.jpg

剥がすのやめちくりぃ~~

ベリ坊: 「かぼちゃはお腹にいいんですよ~~」

坊ちゃん、ごもっともーーー
南瓜の成分、βカロテンには粘膜系の正常化や免疫力向上が
あるのでミモベリの生肉にまぜまぜしてマス










1318233588PT7_KIkJ.gif
(GIF画デス)

「あっ、レスキューできましぇんでした。。。」


あはは(ぽりぽりっ)楽しんでるでしょ??










b5_20111010170754.jpg

「次は、こーもりさんいらっしゃーいっ♪♪」

涙 涙 涙。。。。







b6_20111010170754.jpg

おいおいっ、食べるのだけは堪忍してくれ~~











b7_20111010170753.jpg

「このでっかいのもーーーっと!!」


結局、全部お剥がしになられた坊様。。。。


この場所は駄目ですにゃ(涙)



かぼちゃさん達、もっと安全な場所にいどーーだぁ!!



次回につづいちゃいまーーす。




    ~ ~ ~   ~ ~ ~   ~ ~ ~

久々に、カツさんのところで
チラシ寿司ランチしてきました。
にゃんずの生肉に対抗して、うまうま生魚!んんっ、美味♪
(こんな時だけ味覚もどってるかもっ?笑)
アイスクリームのデザート付きで$15はお徳かも♪


katsu.jpg




               ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから

可愛い♂♀お膝にゃん5ヶ月のキョーダイにゃんと

お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、でも元気もりもりの空君

の新しいお家を募集しています! 

詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111010121250695.jpg        20110905100616b38.jpg
はち君とななちゃん                   空君








 果たして、かぼちゃさん達に安全の地はあるのか?? ポチッとお願いしまーーす♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/385-a9352a6c
