いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪


本日はあぢぢなミモベリ地方でした。
なんと30度越えちゃいましたよ~。
どういうわけか、ここの人達はインディアンサマーとは呼ばないのよね。
サンタアナウインドーと呼ばれるモハビ砂漠からの乾燥風。
あーお肌に良くないっ(汗)
明日も暑いらしい。そーなると、オフィスは自然にキーンと寒くなる(涙)
山火事も起こりませんよーに。。。


nicoさ~ん、残念ながらミモベリの仮装はございませーーん。
奴らは首輪ですら拒否にゃんにゃの~(涙)代わりに私が!?
moguさん、あははアルコール消毒ね~。また消毒三昧にもどるかも(笑)
まっ、1日適量は身体にも良いとダディの獣医さん、ドクターが言ってたそうな。
(こういう時だけ良く聞く人!)
Rumikoさん宅のハロウィンデコレーション、そしてパーティも楽しみでーす♪


                            



さて、先回の続きデス


しばらくして、ベリ坊が階下に行くのを見届けて。。。。
よしっ、今のうちにカボチャさん達の解放だ~

とある場所にカボチャの皆さんを………。





なんだか怪しい雰囲気に気が付いたのか?
坊っちゃま戻ってきちゃったし!





bbb0.jpg

ベリ坊: 「ありゃ?ここにもっ??」




あちゃっ(汗)





高めの位置に貼り付けたんだけど??





bbb1.jpg

「魔女さんだっ!こんにちは~~」















1318235885ytaBjC3n.gif
(GIF動画デス)

イヒヒ、お口は届かないよねっ?
両手で頑張ってるけど、今度は剥がせないでしょう。。。ドキドキッ??





トライしてはアキラメテ、、、そしてまた寝室に来ては
さも初めて見たかのように、トライ!






ハロウィンまでもつかしら~。



bbb4.jpg


きりぃ~~ぃつ!!


胴が長ぁあああ~いベンガルでも届かんぞ~。



かの君太郎ちゃん、そして子虎君と同じでっかいんだけどね~(笑)








そ~して、ミモちゃ嬢はオトナシクしてくれてるのかといえば????


m1_20111010174956.jpg

すんすんすんっ、黒にゃんこさんのにほいチェック!
時々舐め舐めしちゃうのよね~。











m2_20111010174956.jpg

えっ? 本日は凶暴なり???











m33.jpg
マミィは拾いませんからねーーーー。








            ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから

可愛い♂♀お膝にゃん5ヶ月のキョーダイにゃんと

お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、でも元気もりもりの空君

の新しいお家を募集しています! 

詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111010121250695.jpg        20110905100616b38.jpg
はち君とななちゃん                   空君






  TRICK OR TREAT用にミモベリにもキャンディ買っておくべきかしら??
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/386-8016f714
