いつもご訪問、コメントありがとうございます。

ベジタリアン、ヴィーガンな生活。
理想ではあるけれど。。。。
今までの生活環境を変えることが一番面倒かな~。
皆さんのおっしゃる通り、便利な生活環境や経済的なことを考えるとね。
パスタやラーメン…麺にだって卵が入ってるし、
外食だったら尚更難しい。外食控えるっていっても交友もあるし。
ごにょごにょごにょ………。

ビーガンの友人達は選択が無い場合は拒否“と強固な意志。
すごいなぁ~。
彼らいわく“だんだん興味なくなって慣れてくる″らしい。。。
“ふ~ん、そんなもんなんだ?”

面倒くさがり屋で飽きっぽい性格な私、
果たしてどのくらい続けられるんだろう??

なので、何チャって野菜主義”かな~。
野菜を中心に身体に良いものを摂ることに重きをおけば、
少しは動物愛護にも協力できるし。。。。

日本でもレストランも増えているようですね。
サイト記載しますね~。なんだかとってもグルメ店が増えてるらしいですよ、
ご興味のある方試食してみてご感想お聞きしたいかもっ!
⇒ ⇒ 日本ベジタリアン協会(レストランのタブをクリックすると全国一覧が出ます)

こちらは徹底した東銀座にあるヴィーガンレストラン。
cafe ain sophとってもオサレ~で行ってみたぁい♪




   ***   ***   ***   ***   ***



この週末は集会(笑)やらサンディエゴから友人ファミリーが押し寄せてきて
バタバタしておりました。

本日簡単こーしんです!!




先回のベリ坊のZZZ姿に可愛いと言って頂き嬉しかったでーーす♪
ならば、ミモ嬢も~♪♪


彼らは相変わらずのお昼寝ちうを襲い込みっ。




0_20111018134144.jpg

ミモちゃ、可愛いから撫で撫でぇ~(親ばか丸出しっ!)









えっ?こんにゃお顔してもっ?


00_20111018134143.jpg










ちょっとちょっと!!  ↓↓↓に似ちょりませんか?


000.jpg


スマイリ~なピットブル。

闘犬として悪名高い犬種、でもちゃんとコンパニオンアニマルなのよね~。
ドックウイスパーのダディ君もシーザー一緒に大活躍してくれてたんだよね~。





               ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから

可愛い♂♀お膝にゃん5ヶ月のキョーダイにゃんと

お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、でも元気もりもりの空君

の新しいお家を募集しています! 

詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111010121250695.jpg        20110905100616b38.jpg
はち君とななちゃん                   空君





  おんにゃは愛嬌愛嬌っ! 今日も親ばかにポチッとお願いで~す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/388-0a72b303
