いつもご訪問、コメントありがとうございます。

にゃんこもちゃんとトレーニング(やっぱりトリートは必須!)できるんですね~。
ってまったり姉さんの場合は自らの“ちっちっ!”音でのご教育!さっすが~(笑)
Sariさん、そうそう!マイアミのあの賢い芸にゃん達もこれでかも??

ここのシェルターは教育的機関兼務なので夏休みは動物達とキャンプしたり、
学校のクラスの一環で飼育のお勉強したりと若者との交流にも力を入れてるようです。

土曜日はショッピングモールでの里親会があるのでそのお手伝いに行ってきま~す!
ワン様たちと初戯れ、、、ちょっとドキドキ。。。




 
                                  





にゃんだにゃんだ? 


にゃんかとっても素敵なものが届きましたよ~~♪♪♪
(実は10月始めに頂いておりましたあぁ。汗)




N0.jpg

左のミモちゃ、なんだか麻呂眉ぅ~






         1_20111019154812.jpg

あずりん★パラダイスnyancoさんから
またまた素敵な修行グッズが♪








さっそくダディが振ってみまーーす!!


N3_20111019154812.jpg

左のベリ坊 真剣なまんまるマナコ!

にゃんだかミモちゃは、若干固まり気味??











n33.jpg

ダディが

「HERE WE GO!!」ほ~~~~れっ!!


ってお鼻にちょんと??






坊さんったら、
  呪文がまたかかっちった!!








1319006669kB2kXZDE.gif
(GIF画デス)

じゃれ付くものの、沢山くっついてるからどれを狙っていいのか
わからん状態??











1319006714Z4eFF8Mi.gif
(GIF画デス)

必死で見すぎ?目が寄っちゃってるし??





あんまりにも、呪文かかりすぎちゃったので
可哀想なミモちゃ、、、、出番なしっ(涙)










n6_20111019154810.jpg

もうひとつの方では、笛吹き坊ぉ~
自分の音色に酔いどれてイカ耳??










n7_20111019155033.jpg

後ろでミモちゃもビックリ??

ミモちゃ~って持ってっても横取り大魔神化!











n8_20111019155033.jpg

ミモちゃ: 「あずきちゃん、かりんちゃん、これじゃあたち全然修行できにゃいぃ~」

うううう…涙ぐむ(?)ミモちゃ

実は後ろのうまうまグッズを狙いに来たという噂も??










そーなの、こんなに沢山のヒト科とミモベリのオヤツも頂いちゃいましたっ♪


n10_20111019155135.jpg

にゃんこのハンカチに、ヒト科には豆三昧!
これって、自由が丘に出来たパティシェ辻口氏のFeve天然なサプリメントなお豆をオサレにスイーツにしたもの♪
ペロッと独り占め状態(汗)
自由が丘は学生時代に遊んだ町なのでとっても懐かしい~。
今はもっともっとオサレなお店が多いのよね~。

そして肉球グミまで入ってた!

ミモベリには大好物のフリーズササミ!
トッピングで大切に使用ちう~♪

そーしーてーーー
猫の家のからやん♪♪
あ~、勿体なくってまだあけてないっ。(びんぼーー症)










もっと、貧乏症な箱にゃん = ベリーニ君よりご挨拶を。。。


n11.jpg

「nyancoさん、僕を狂わせてくれてありがと~~にゃんっ!!」


ありがとうございましたっ!





<<<編集後記>>>

1319006805hOmbWUWq.gif
(GIF画デス)

弟君が寝てる隙に。。。


ミモちゃーーーー、やっと遊べたっ!

良かったにゃぁ~~♪♪









               ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから

可愛い♂♀お膝にゃん5ヶ月のキョーダイにゃんと

お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、でも元気もりもりの空君

の新しいお家を募集しています! 

詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111010121250695.jpg        20110905100616b38.jpg
はち君とななちゃん                   空君





  沢山遊べて嬉しいベリ坊にぽちっとお願いしまーーす!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ






        


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/391-8bfb9ca5
