いつもご訪問、コメントありがとうございます。
週末は皆様のところに遊びに行きますね~♪♪


にゃんこと比べるとわんこのお散歩は従順だ!って思いました。
もちろん太郎君のお散歩も楽しいだろうにゃあぁ♪

市営のシェルターだとこんな優雅なことやってらんないのかもしれませんが、
非営利の教育的要素がある経営だとお手伝いしている身にとっては
とっても癒される時間です。
日本も場所が確保できれば増えていくのではないのかな。。。
企業からの協賛は、税金対策面やアメリカの文化的な要素もあるので、
動物愛護だけではなく他の事にもさかんに行われているようですよ。





            /// ・・・ /// ・・・ /// ・・・ ///



ミモベリもようやく、食用(整腸用)ではないハロウィンのパンプキンゲットしましたぁ…。


先週友人カップルが来るのでいよいよパンプキンカービング!
の予定が鍋に変更(ようわからん理由!?)
果たして、今週末に決行されるのか???



B1_20111028150955.jpg

ベリ坊: 「にゃんか、ミモちゃ、まんまるくにゃりましたねーーー」

あんまり興味ないご様子。。。

ベリ坊!記念撮影用に、もちっと動いてくれないかなぁ??








しゃーないから、じゃらしで釣ってみるか!



B2_20111028150955.jpg

もうちょっと寄り添ってみませんかぁ??











B3_20111028150954.jpg

じゃらしときたら、ミモちゃもやってきましたよーーー

えへへ、表情がちぃとわざとらしい!?









本格的に遊び化しちゃったし(笑)

B4_20111028150954.jpg

ミモちゃ、必死!!

後方では、
「僕ちんが埋もれちゃう……。」










B5_20111028150953.jpg

後ろでベリ: 「僕ちんが最初に居たんでしゅが??」

あ”ーーーこれぢゃ、全然ハロウィン記念撮影になってないし。。。。(汗)



ダディが風邪気味なので、

元気になったら、カボチャくりぬいてみようかな~。










B6_20111028151115.jpg

坊の。。。
      “つかまえちゃうぞぉーーー!!”









       ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です

5ヶ月の♀にゃんのななちゃんです。
(キョーダイのはち君はトライアル決定、イェイ♪)
初対面はちょっとシャイにゃんだけど、慣れるとすごく人懐こい仔♪♪



お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111022102915208.jpg        20110905100616b38.jpg
ななちゃん                   空君







   みんにゃはどんないたずらするのかな~?? 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/394-c7371fe5
