いつもご訪問、コメントありがとうございます。

にゃんこカービングにお褒めのお言葉頂きありがとうございます♪
実は、彫り彫りは殆どダディ作なのでございました。
うひひ、私は下の垣根とお星様係、と種のオーブンロースト担当でございました。
まっ、久々にやってみよう!という提案者はダディでしたからね(笑)

上手に出来て、ハッピーで調子にのったダディ。。。
当日も即席で、昔使ったアフロヘアーをかぶってるし!!??



さて、ハロウィン当日のミモベリ居住区、
元気ハツラツになったダディ、久々にミモベリとおんもに出てみましたよ。。。





MM0.jpg

いつもの如く、嬉しくってゼンマイ仕掛けのオモチャのように、あっちへ、そっちへ~











MD.jpg

弟をさっさと跡にし、てけてけ歩く姉であったのだ。。。

注:ハンドラーのアフロ男はどうぞ気にしないで下さい。。。
(どっかのオバサンにも見える??)











MM2_20111102145616.jpg

おとーーとさん、シッポ垂れ垂れ、ヘッピーだし

ベリ坊: 「もうそろそろ帰るですよ。。。」




まだ5分もたってないし?!


でも、TRICKERSの集団の声がかすかに聞こえてきたから。。。
家に戻るかね。。。










MM3.jpg

こちらのニャンコさんも本業開始~~










MM4.jpg

シンデレラにガイコツマン、そしてスーパーマン!

ちびっこが来ましたよ~。

フランケンのお兄ちゃんも来たのですが、
ダディのアフロが不思議(怖かった?)だったのか、
TRICK OR TREATも言えず硬直してまひた。。。











家の中では??

MM6.jpg

「あたちにも、トリートォオ~!!」






はいはいっ、ちゃーーんとありますよ!



GAVI姉貴とおねぇから今年もハロウィン便が頂いちゃいましたっ♪♪


MM7.jpg

こんにゃ素敵な手ぬぐい!
来年はお飾りさせて頂きまーーす♪











MM8.jpg

ヒト科にも昔懐かしの御菓子、ご飯のお供!そしておゼンザイ~♪♪
珍しい枇杷茶も♪
(山口県上関町では原発のお金に頼らない町作りの一環として作られているそうです!)

怪しげな(←おねぇのコメントだよ~)プレゼントにうはうは~~♪♪♪










MM9.jpg

ミモベリにもいっぱいのオモチャとトリート♪♪♪

おねぇからは先日、宇宙帽頂いたばかりなのに!!











MM10.jpg

うまうまトリートォ~~
(ダディの室内ビーサンはスルーシテネ。)











MM11.jpg

2にゃんで仲良くパクつきましたよ~~♪♪









そ・し・てーーー

マミィにまでカッコイイブレスレット頂きました!!

MM12.jpg

にゃんこのお目目に負けないほどの、アザヤカなストーン!!

おねぇからの私のイメージ♪
(えへへ、ブルー大好き!!)

アクアマリン: 若さとパワーを与えてくれる、リラックス効果のあるストーン

ローズクオーツ: 女性のためのヒーリング ストーン







GAVIちゃん、おねぇ♪

いつも色んな楽しいこと、
興味深いこと教えてくれたり、
そしてわんさかのプレゼントありがとう!!!









       ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です

5ヶ月の♀にゃんのななちゃんです。
(キョーダイのはち君はトライアル決定、イェイ♪)
初対面はちょっとシャイにゃんだけど、慣れるとすごく人懐こい仔♪♪



お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111022102915208.jpg        20110905100616b38.jpg
ななちゃん                   空君







   今年も2ヶ月、楽しく過ごそーねと思う方、ポチッとお願いでーす!! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/396-8a928a6d
