いつもご訪問、コメントありがとうございます。


うひゃひゃ、みなにゃんダディのアフロ、スルーできなかったんですね。
もっとちゃんと衣装も(花柄ヒッピースタイル)つけて活躍すればよかった??

ガビビンガーおねえからの嬉しい三昧も続行中ですよ~♪



さて、この週末、金曜日からダディとマミィ北上でーす!
6月に毎年恒例のシャンペンティスティングに行った時に、
オークションでナパバレーにあるオーパスワン(Opus One)のワイナリーの
個人ツアーをを仕留めたのでありました♪
加州ワインの発祥といえば、ロバート・モンダビさんですからね♪


LAのワイン友カップルも“僕らも行く行く~”、
そしてソノマ在住のダディの友人カップル(奥さんはソマリエ)も合流~。
もちろん、SFOのダディ姉ファミリー、ダディ父にも会いますよ~。


実は、も1つワクワク&ドキドキしていることが。。。
ちゃんと定刻通りに飛行機が到着できたらーーーー
とあるニャンちゃんにも会えるかも♪♪♪





はーーい、ミモベリ!!

お留守番頼みますね♪

MB1_20111103150419.jpg

いつも朝方はダディの足元ですやすや~。

上 ミモちゃ: 「どーせ、あたちにお土産はにゃいんもん」


そりゃ未青にゃんに、ボトルはね。。。








MB2_20111103150337.jpg

それに、ワインの匂い嗅いで、ぷんっ!ってしてるの誰だっけ???

「あちゃーーー」






えっと、シッターさんにも

写真付きのメールを出してと………。


MB3_20111103150337.jpg

先回お願いして依頼、茹で野菜を入れることをお伝え(写真で送れるのって便利ぃ~)

そして、坊様のことでは。。。
ダディが「足元に絡んできてボテッと寝転んだら、おにゃきゃナデレ~のポーズなんでよろしく!」
とメール送ってました。


本当は一緒に行けると楽しいんだけどね。。。。


ということで、ちょっくら行ってきまーーーす!!





ベンダーさんのお庭で成った柿を頂きました♪

MB4_20111103150337.jpg

秋ですね~。

ワイナリーでも紅葉見れるかな~。

あちこち気候の変化が厳しいようで、風邪引きさんが多いようです。

皆様も体調崩さないよーーに、よい週末を~♪♪♪







   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です

5ヶ月の♀にゃんのななちゃんです。
(キョーダイのはち君はトライアル決定、イェイ♪)
初対面はちょっとシャイにゃんだけど、慣れるとすごく人懐こい仔♪♪



お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111022102915208.jpg        20110905100616b38.jpg
ななちゃん                   空君







   お留守番の応援にポチっとお願いしまーーす!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ






Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/397-e1541d3e
