いつもご訪問、コメントありがとうございます。


北上旅行から日曜日、無事戻って参りました~。
2泊3日、ばたばたとあっという間に終わってしまい、
楽しい余韻引きずりながら、仕事はてんやわんやな週になってます。。。



ミモベリといえば???

帰宅した夜は、予定より遅くなってしまい、
即行で “ご~は~ぁん!!”

その後は、ずっと磁石化するベリ坊に、
やや弱めの磁気を持ったミモちゃでございました。


北加州も寒かったけど、南に下ってきても寒うううぃ!!



M1_20111109151152.jpg

ミモちゃの不機嫌そうな顔??

ひとにゃんで寝てたのに、坊が途中で陣取ってるし(笑)
まっ、坊としては寒いから猫団子したかったんだよね??









こちら、猫団子ならぬ、猫頭~~♪♪♪


やった♪ ANEさんから頂いてしまいましたっ♪♪♪



M2_20111109151152.jpg

ミモちゃ~~

頭に載せるはずが、これじゃぁ~????

えええっ?? これぞ猫団子!!











M3_20111109151151.jpg

ぼくちんも~、と、ニオイフェチ坊もやってきて。。。

にゃんだか “耳4”きょーーだい??











M4_20111109151151.jpg

でもって、酔った勢いにミモちゃに絡んでるし??




これじゃあ、当分頭載せ写真は無理ですな。。。。
って、すでに片耳半分ひっぱられちゃってるし(汗)


寝静まったころに頑張ってみまーーす!


ANEMONEネエサン、
いつもありがとーーです♪♪

お風邪早く治してね!



北上旅行記はも頑張って更新しますね~~。
むふふ、晴れて あのお嬢様にも謁見できましたわよ~♪♪♪






   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です

5ヶ月の♀にゃんのななちゃんです。
(キョーダイのはち君はトライアル決定、イェイ♪)
初対面はちょっとシャイにゃんだけど、慣れるとすごく人懐こい仔♪♪



お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111022102915208.jpg        20110905100616b38.jpg
ななちゃん                   空君







   いつもドタバタミモベリファミリーにポチッとお願いしま~す!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/398-4500b0e9
